mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

復活への祈り

イメージ 1
 
 
 
昨夜は、スーちゃん三蔵法師を偲んでおりました
 
服喪の夜は明けて
 
 
J1ガ大阪・宇佐美、結婚へ 幼なじみのタレントと
2011年4月22日22時45分

 2012年のロンドン五輪出場を狙うサッカーの22歳以下日本代表で、J1ガ大阪のMF宇佐美貴史(18)が22日、結婚を決めたことを明かした。

 お相手は、幼なじみの1歳年上のタレント田井中蘭さん。一部報道を受けて対応し、「私的なことなので、そっとしておいてください」と照れ笑い。

 結婚時期は明かさなかったが、「言えるときがきたら、はっきりいいます」。高校2年でプロデビューを果たした早熟選手は、人生の決断も早かった。

( 出典先;asahi.com
 
 
2人足しても、アタシよか8歳も若い~
 
 
…などと未来ある若い衆にケチつけても気の毒なんで
 
 
Jリーグ、1カ月半ぶり再開へ「希望の光に」
2011.4.22 21:16

 東日本大震災の影響で中断していたJリーグは23日、各地でJ1第7節、J2第8節の各5試合を行い、約1カ月半ぶりに再開する。電力事情を考慮し、J1はすべて午後2時キックオフ。異例のシーズンが再スタートする。

 仙台市の練習拠点が復旧工事中のため、関東で練習を続けてきた仙台の手倉森監督は、23日にアウェーで迎える川崎戦に向け「ようやく戦う準備ができたなと実感している。東北の希望の光になれるよう力を注ぎたい。スピーディーでアグレッシブな試合をしたい」と言葉に力を込めた。

 本拠地カシマスタジアムが一部損壊して使用できない鹿島は、23日に横浜Mとのホーム試合を東京・国立競技場で行う。オリベイラ監督は「スムーズに再開できるよう協力してくれた人々に感謝するには、アントラーズの力強さを表現するしかない」と健闘を誓った。(共同)

( 出典先:SANSPO.COM
 
 
なかなか思う通りの環境で練習と試合やれない日々は続くでしょうが
精一杯のプレーを見せて、被災地に少しでも明るい気分をお願いします
 
取り敢えず何でもイイから、黄色いワンコに勝って下され
 
黄色といえば
 
 
ドルトムント、9年ぶりの悲願達成なるか
掲載: 2011年4月22日(金), 9.04CET

ドルトムントのファンは、9年間待ち続けてきた瞬間を今週末に迎えるかもしれない。ブンデスリーガで首位を走るドルトムントは、結果次第で3試合を残して2001-02シーズン以来となるリーグ制覇が決まる。そのためには、まず同日のデーゲームで2位のバイヤー04レバークーゼンTSG1899ホッフェンハイムを相手に勝ち点を取りこぼす必要がある。

レバークーゼンが勝てなかった場合、ドルトムントは夕方の試合で低迷するメンヘングラッドバッハを下せば優勝が決まる。MFケビン・グロスクロイツは、興奮は空まで高まると予想しつつ、選手たちは試合に集中していると強調した。「ファンは(先週末の)フライブルク戦の試合前も試合中も試合後も大騒ぎしていた。でもタイトルを本当に手にすれば、それ以上の騒ぎになるだろう」

UEFA.comより抜粋と引用 )
 
 
薬屋さんの勝利、別に許すけど
もお降格やろ緑白ボルシアは美味しい相手ながら
30日のニュルンベルク戦勝利の方が楽しそう
アウェーでの優勝よか、ホームでの優勝がイイじゃん
 
あのヴェストファーレン 、どんだけ盛り上がる観たい