mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

希望に満ちた2011年の切符となるのやら

 
 
 
金満家ほど、ケチにしてさらなるカネ欲しいのぉ人種です
FIFAUEFAも然りかと思われます
魔殿の打ち壊しなんかねえよとタカをくくっておられるのでしょう
いずれ何らかのツケ回る気がしなくないんですけどさ
 
 
 
今季CL決勝地は、ウェンブリー
ヴェンゲルさんはさぞかし、倫敦のチームとして聖地に立ち、悲願の大耳を掲げたかろ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まず、神の子にふさわしくないジンクスを、聖地にてフッ飛ばしましょ(本音が出た)
 
 
 
サッカー観戦チケットといえば
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
コンビニという名の
街中に点在する悪魔めが…
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
『絶望のパスタ』よりは豪華に見えるけど
具ををブチ込んでコンソメスープかけただけの
絶望中の超絶望的なパスタ
 
 
 
味スタ行けない場合を考え、一番安い席とはいえ、出費は出費
冷蔵庫に眠っているオージーと小松菜、中途半端に残っているパスタ
それらを片付ける意味もあり、金曜日の夜は0円ディナー
土曜日の悪魔からの誘惑に備えましたのさ