mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

華麗なる響き:「辛ぁ~…ウオぉ…」

 
イメージ 1
 
 
カレーライス 、ルウと白飯をグチャグチャにまぜまぜして頂くのが好みです
 
明治の頃、保温ジャーなんぞ存在しない時代のカレーライスは
冷たいを温かくの意味から、ご飯にルウをどっぷり状態で提供
まぜまぜ風は、その名残りとか
 
TPOを考えりゃイイ話、カレー丼っぽく自体はエエじゃんか、どお?
 
自慢じゃないけど、カレーライスなんて作れません
最後に食べたのは、350円のだっけか?
また極寒とあって、買い物中に目の暖房を取っていただけの話
 
この後、コンビニへ行ったら
 
 
イメージ 2
 
 
さあ!湯をわかせ
 
 
イメージ 3
 
 
まぜまぜしない状態でも、魚介風味がメチャ強いのに
赤い粉をグチャグチャしたら、もお、カレエーーーッ、請け合い