mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今回のテーマ】あなたの夕飯を教えて!

サケや天ぷらに舌鼓…食事会で気分転換

アジア杯準々決勝 日本―カタール (1月21日 カタール・ドーハ)

 日本代表が食事会で気分転換を図った。18日夜、宿舎外にある日本食レストランにザッケローニ監督やコーチ、選手、スタッフ全員が集まり、サケや天ぷらなどに舌鼓を打ったという。

 昨年末からの大阪合宿を通じ、宿舎外でそろって食事を取るのは初めて。主将の長谷部はこの日が誕生日で27歳になり、グイード・コーチが「ハッピーバースデー」を歌うなど、和気あいあいとした時間を過ごしてリフレッシュしたようだ。(共同)

[ 2011年1月19日 23:35 ]

( 出典先:Sponichi Annex
 
 
郷に入れば、カタール料理。食いまくって勝った~る…とはいかんのかぁ?
あるいは、イタ飯屋に行って、監督さんの肩モミとか(監督さんがジャッポーネ飯好きなら話は別)
 
ま、気分転換でけたら何より
アジアカップ優勝などは当然のノルマな、この世は弱肉強食縮図再現?2014年回避のためにも
 
アタクシの夕飯ですかい?
 
 
イメージ 1
 
月曜日は、715円で、白飯3杯までは大盛りタダ

火曜日は、量控え目は、これ以上だとウラが源氏物語絵巻紙幣額を越えるため

木曜日は、崎陽軒どんだけメッチャ好きやねん

♪一週間の歌と比べ、どっちが優雅でしょ~(謎)。歌唱力は、勝った~る(たぶん)
 

…何を相も変わらずのしょーもねぇネタ更新ですと?

 
 
文芸部出身ながら体育会系、心はドイツ人を思い出し
昨日から今日にかけて、アメブロ原稿作成と投稿に時間を費やし、別荘にて盛り上がってたんで(証明)
 
本館ネタこんなんでイイじゃん~(言い訳)
 
今日の夕飯、まだ考えてないし~(腹減ってきとるのに)