mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

本日はお日柄もそれなりに最悪

記事題名は、1年と1日前の【本日はお日柄もそれなりに良好】のモジリざんす(書庫選択の理由)
凡百のTwitter以上のケッ作と思いませんかね?
本館サイコー傑作とは自負しております
 
話ガラリ変わり
 
本日は昨日からかけて極寒中の極寒じゃぁ?
さすがに外へ出かけられませんでした
で、ワビサビな夕食を頂きました(全世界配信するにはミットモナイ。写真無し)
 
昨日とて
 
 
イメージ 1
 
 
AOKIとその右横のファミマ側の歩道をまっすぐ行けば、世界一デカイ墓は、車道へポイして
 
手の感覚マヒを癒すため、背後の店舗へと避寒し
 
 
イメージ 2
 
 
2日続けてのでしたし。。。