mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

聖母様も青赤タヌキ朗報にお喜びのはず

権田修一選手 入籍のお知らせ
[12/24(金)]

権田修一選手(21歳)が、篠田裕美(しのだ ゆみ・21歳)さんと12月24日(金)に入籍いたしましたので、ご報告申し上げます。

権田修一選手のコメント
『守るべき家族ができたので、ゴールと共に大事に守っていきたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします』

( 出典先:FC東京公式ホームページ )
連覇狙うFC東京、京都破り決勝 Jリーグユース
2010年12月24日11時27分

 大阪・長居スタジアムで準決勝があり、2年連続3度目の優勝を狙うFC東京が1―0で京都を破って決勝進出を決めた。後半13分にMF武藤が挙げたゴールを守りきった。初優勝を目指す横浜マはDF山田、MF渡辺の得点で東京ヴを2―0で下し、11年ぶりに決勝へと駒を進めた。

■「兄」の借り返す

 「全体的には京都の試合だった」とFC東京の倉又監督。ほとんどの時間で相手にボールを支配されたが、決勝ゴールを挙げたMF武藤は「相手に回させる気でいたから、つらくはなかった」。豊富な運動量と集中力を切らさず1点を守りきった。京都は、トップチームがリーグ最終節で敗れてJ2降格が決まった因縁の相手。「勝って借りを返したい気持ちがあった」。指揮官はしみじみと試合を振り返った。

( 出典先:asahi.com
 
 
何はともあれ、メデタイ話
 
とりあえず、明日の天皇杯準々決勝、J1昇格のアビスパ福岡いてこまして、兄の面子を守って下され
 
東京勝サンド食べられないんで、昨夜の写真ペタリで景気づけ☆
 
 
イメージ 1