mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

星の降る夜

                                                       
                                                        http://avatar.c.yimg.jp/dynamic?s=2&i=rR5oYRaTgs05afb0001700002022c601af902ff703d39018cf0373303fb0019a7058f8
 
 
アタシがロー眼でなけりゃ、 →  になってますわな
 
Yahoo!様が昨日、「増やしたろ」、で、日付変更線越えた時点キラリ☆ですかいね
 
スポナビ様に恥さらしてから2周年記念日祝い?有難や節
 
「しもた。他のご利用者様やった」と取り消した場合でも
 
お上も木から落ちる証拠として、この記事残しますぞ(イヂ悪い間借り人)
 
 →  より、1年7ヶ月5日目での  でやんす
 
【フジ(CS)、観たい…】(2009年5月12日)のコメント返信を13日に書いてる最中に気づきましたのさ
 
 
どっかのカモメ1羽がパタパタ飛来して
 
 
「人気とかウェブの世界ではいらないんですよ。
平面だけで評価されるのは嫌いでね。」
 
 
それに対し、アタシは
 
「ヤホー中に説教して回っとくれ
人気度★☆は、小さな事からコツコツな日々へのご褒美程度
それ以上でもそれ以下でもない、目の色変えてキリキリするなってサ」
 
…1年後の現在でも、そんなもんやんけに変化はございません
 
とはいうものの、 →  →  を素直に頂戴する、根はマジメなmathichenさん(自画自賛
 
慈悲深い、何とも気の毒な、コチラに寄って下さる方々へのご挨拶代わりまでm(__)m