mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

己の実力知る哀しみを受け入れる者に未来は拓ける

【東京】平山6本空砲「実力ない」/J1

<J1:京都2-0東京>◇最終節◇4日◇西京極 

東京FW平山相太(25)が放ったシュート6本は空砲に終わり、チームをJ1残留に導くことができなかった。決定機は0-1で迎えた後半5分に訪れた。MFリカルジーニョのクロスを相手GKがはじいたボールを左足でシュート。だが、相手DFに阻まれ、ボールは枠をとらえられなかった。同25分以降は、パワープレーの起点となってゴールを目指したが1点は遠かった。平山は「(J2降格が決まり)何も考えられなかった。実力が足りなかった」と反省した。

 [2010年12月4日20時57分]

( 出典先:nikkansports.com )
 
イメージ 1
 
 
終了の笛と同時に、横の江戸タヌキ兄ちゃんコンビが「まぁやれないとわかってスッキリしたよな」
 
残留するのが一番ながらも
シーズンを恒常的に安定して戦えず、最後に怒涛の残留劇って
受験前の数日間を必死に勉強した成果により、偏差値高い学校に合格するも
いざ入学したら水準についていけず、落ちこぼれる中退する
そんな危うい要素持ってる気がします
 
平山以下タヌキ全匹、ジックリ自分の実力と向き合う機会を与えられたという方向で、どお?
 
話ガラリ変わり
 
【情話を一席、どうでっか?】(2009年1月5日) 、ここに登場以来、何度か取り上げているWalty堂島
 
 
イメージ 2
 
 
オトナの諸事情に抗えず、年内で一時閉店することになりました
 
写真右上に映っているH氏、「もう買うもんあらへんねんけどな。やっぱアレコレ見てしまうわ」
嫁から叩き出されそうなくらいCDやDVD買いまくり散財のおっさん多々
いまさら外資系店舗なんかよう行かん、路頭に迷うやんけ、違う形でもまた開店してや
 
世知辛い中でも細々と続けてきた実績の持ち主店
少々時間かかってもふたたび暖簾を上げてもらいたいものですわ