mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カタルーニャ旅行よりは安上がり

【Jリーグ】本拠地に凱旋、祝勝会 名古屋の選手ら喜び爆発
2010.11.21 00:00

 J1初制覇を達成し開かれた祝勝会。中央は名古屋のストイコビッチ監督=20日夜、名古屋市内のホテル サッカーのJリーグ1部(J1)で20日、初優勝を果たした名古屋のストイコビッチ監督、選手らが本拠地に凱旋し、名古屋市内のホテルで記者会見と祝勝会に臨んだ。主将の楢崎は「あんなに名古屋駅でもみくちゃにされたのは初めて」とサポーターの熱烈な出迎えを受けたことを明かし、達成感を口にした。

 祝勝会にはそろって赤いTシャツ姿で登場。楢崎が「おめでとう」とあいさつを始めた途端にシャンパンファイトが始まり、大量に用意されたシャンパンとビールのボトルが約20分で空になった。最後は選手が肩を組んで輪になり、歓喜の歌で喜びを爆発させていた。

( 出典先:MSN産経ニュース
 
ヴェンゲルさんも喜んでるとか(それより大砲チーム負けとるのがッ)
 
ちなみに、どっかのタヌキは
 
イメージ 1
 
独り愁傷会で飲みすぎて珍しく夜中にイビキかいてましたわ