mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【ライセンスからのお題】「ひやっ!」っとしました…

花のお江戸に足止めか???!!!
1988年8月18日、ジョゼフ・ロージー監督の‘恋’(1970年)を、渋谷の名画座まで
 
                      The Go-Between Fugue (Michel Legrand)
 
思い立ったが吉日のヒコーキ往復での日帰り
行きはよいよい、帰りは…盆休みの物見遊山客Uターンわんさか。空席待ちだらけ~
 
1990年代中葉には、東京砂漠、ではなかった、北区方面へ何度か行った折
どーいうワケか、下り新幹線の指定・自由ともに満員御礼からもう少しで乗れず、何度も
 
先週の土曜日には、京王線が止まっちゃってゾーーーーーーーッとしたし
「駅の前で言っといてくれよなぁ。他のルートへすぐ移れたのにさ」
と駅ホームにてブツブツな江戸タヌキと違うんだよっ、アタシは~
飛田給から動けても、場合によっては、新宿駅前に野宿タヌキだったかもしれんのだぞぉ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花のお江戸は、アタシに「帰るな~」とすがりついていたのやら?