mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

財宝は身の敵

シカトしてると思われてもシャクにさわる。で、ペタリ

関塚監督苦渋、香川「呼べない」…U―21

 2012年ロンドン五輪を目指すU―21日本代表監督に関塚隆氏(49)が就任することが22日、正式に発表された。11年6月に五輪アジア2次予選、同9月に最終予選が行われるが、原博実・技術委員長(51)はMF香川真司(21)について「呼べない可能性がある」と明かした。

 この日発表された“関塚ジャパン”の初陣となる11月の広州アジア大会メンバーはJリーグ5試合と重なるため、Jの控え選手と大学生が中心。来年の五輪予選に関しては、各クラブが協力することがこの日の強化担当者会議で確認された。ただ、五輪予選は国際Aマッチデーではなく、招集の拘束力がない。すでにエース級の活躍を見せる香川の招集をドルトムントに説得するのは容易ではない。「その辺は…」と関塚新監督も渋面をつくらざるを得なかった。

( 出典先:スポーツ報知 )
さっきFC2別館でブツブツ、まだ気が済まんので本館でも軽く
 
本人の意思もありましょけど
五輪予選の時まで好調の保証ありませんぞ
好調だとしても、特上な激安スシいなくたってBVBは一人で勝てるもんを証明してやる!
 
てか、「イケるやないか。それ行けっ」とすぐ食いつくのが、ちと…他にもイイのがいるだろ?