mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

世界に冠たるスシ食わねぇながら

すぽると観たら、ウツ超加速しました

 
 
そりゃヨカッタね
見てない人が"香川急成長"と錯覚  、そーいう声チラリだけどさ
シャルケの宿敵は、キミじゃなくBVB。一応、マガトの御面相立てておくぞ
 
 
有言実行のオトコですか
だったら
 
イメージ 1
「↑みたいなの、新たに登場させる牽引力となるぞ☆」も
実行の暁には、アタシは自腹切って最高級スシ食ってやるからよ(生きてりゃの条件つきながら)
 
バルサは鬼門突破するも神の子メッシ(泣)
日本の首都クラブ監督さんお疲れ様でやんす
英国の赤いチーム対決、悪魔に食われるし
この文字色ユニ纏った男前以上の男前は…(T_T)
(この段、これと同時刻に登場するFC2別館にて超手抜き記事です)