mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

玄関から失礼します

バラックブンデス帰館を祝って差し上げましたのよ
 
それよりも、すぽるとなる悪魔、どうにかなりませんこと?
何ですか、新季早々。急にブンデスを持ち上げないで
 
ブンデスファンご新規様、大いに歓迎。ただし…
カチカチ山の悪夢に陥ろうが、拍手パチパチの夢見心地を堪能出来ようが
 
                 アイ・ウィル・フォロー・ヒム I WILL FOLLOW HIM(Japanese
 
この歌詞くらいの覚悟でお願いしますわね!!!
 
…と、目下、絵に描いたようなまでに絶不調なアタクシ
ここ何日か言葉遣いが面妖怪奇になっているに加え…
 
イメージ 1

ラーメンを食べる気にならなかったくらいなものでして(泣)

1年前の8月下旬、花のお江戸で食べたきり~!!!と魂の叫びを発している最中です
 
そこで気分転換に、唐突ながら、当所の屋号にちょいと尾ヒレをつけ足してみました
文字数の都合により、一言メッセージにて
 
mathichenのm、drunkのdからですって?まぁ失敬なっ。『真夜中の年齢らしくない』、そんな自動英訳並みに
書庫選択をご覧あそばせ。パクリは文化。その精神に乗っ取りなのですよ
期間限定か、そのまんま永遠にか、予定は未定でございます
 
よ~く思い起こせば
正確な日付は忘れましたが、2年前の8月下旬でしたっけ?
今日のような展開に転がる悲喜劇の開幕は
 
そうそう、更新の準備中、このようなモノを見つけましてよ
 
イメージ 2