mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

燃える真夏の想いの海に捧ぐ

キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます~♪ …てな具合~超クソ暑けりゃ~ マジたまら~んときたもんだ セスクの運命や如何にの時期に 何で本館更新せなアカンのさ というても放置も×でけんし テキトーに生存の証明しとこ で、とりあえず、縦書きにて候 文字サイズや改行面倒ながら ま、天才以上の天才ですからね (久しぶりや☆この自画自賛) どないでも格好はつけるのよん 使用の色は説明までもなく? バルサ・レッズ・ドルトムント 東京・ついでに、大砲チーム これらより構成されてま~す ~マティヒェン~

話はガラリ変わり

長友 イタリア語習得は「下ネタですよ」

 イタリア1部・セリエAチェゼーナ所属の日本代表DF長友佑都が1日、ビザ取得などのために一時帰国した。
 成田空港には“伊達(だて)メガネ”をかけて登場。新天地でチームに合流してからまだ約1週間だが「感覚的にはもうイタリア人になってますよ」。イタリア語の勉強も順調な様子で「(コミュニケーションの秘けつは)やっぱ下ネタですよ」とニンマリ。長友は、現地での生活に必要な手続きを済ませ、3日に再びイタリアへ渡る。

( 出典先:スポーツナビ
まぁ何語でもそーでしょ
オンナ見たら声かけ運動のお国柄に染まっちゃえばグングンメキメキ上達かと思われます
イタリアンな彼女作っちゃえ。で、色イロな場面において教えてもらうと~

ただし…

イメージ 1

日本語話す場合、この魚の名前、サザエさんの弟と同名は、くれぐれもお気をつけ遊ばせ
間違っても「食いてえ」などと口にせぬよう
この魚節が如何なるモノか、かの国のおねえさんたち、驚愕と奇妙な好奇心を覚えるそうですしさ

しっかしまぁ何ですねぇ~、アタシは何をボケーっとしていたのやら
チェゼーナの名前を最初に聞いた際に…

イメージ 2

つい連想してしまいました(*^_^*)

ジュディ・オング:魅せられて
こちらのおねえさんもお美しいですね☆

(いったい何人がこの記事ネタをすぐ理解出来るねん?ま、エエか~。オトナの楽しみやってのぉ)