mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

肉食った報いのドイツが慈悲深く見える

ポルトガルは、ブラジルが第3戦。ここでワンサカ獲っておけでしょが
 
クリロナ得点、別にどーでもエエわ
 
「テセに獲らせるくらいのお慈悲ねえのかよぉ」とTVの前で絶叫状態でしたの大漁ぶり
 
北朝鮮ポルトガル戦を異例の実況放映
2010.6.22 00:16

北朝鮮の国営朝鮮中央テレビは21日午後8時23分(日本時間同)から、サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の北朝鮮ポルトガルの試合を実況中継し、北朝鮮が0-7で敗れたことを伝えた。

 北朝鮮が海外で行われる自国代表のスポーツの試合を実況するのは異例。中継は、アナウンサーと体育科学研究院の専門家による解説を交え放映された。北朝鮮は今回のW杯の映像を、アジア太平洋放送連合(ABU)から提供を受けている。(共同)

( 出典先:SANSPO.COM
 
国民の皆様も決勝トーナメント進出は考えてなくても?
 
観慣れない世界に加えだからTVの前で唖然ボー戦でしょうね…