mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

美しく噴火せよ

アイスランドの火山噴火で欧州の空路が混乱する中、関西空港に20日午後0時40分ごろ、ローマからアリタリア航空(イタリア)便が到着した。関空への欧州便到着は17日以来。乗客は疲れた表情ながらも笑顔を見せていた。
 スペインに新婚旅行に出かけ、3日遅れで帰国した滋賀県東近江市の会社員金谷忠之さん(33)は「スペインで延泊したが、やることがなくなり、ホテルでゲームをして時間をつぶした。やっと帰ってこられて安心しました」と話した。

( 出典先:asahi.com
フィレンツェの美しい教会での結婚式パーになったカップルいたそうで
信心もないのにフザケンなのバチ当たりだったのでしょうな~
 
本当、エライ騒ぎです
 
岡田監督、辛うじてミラノ入り
2010.4.20 05:01

欧州チャンピオンズリーグ(CL)準決勝第1戦のインテル・ミラノ(イタリア)対バルセロナ(スペイン)は20日(日本時間21日未明)、イタリア・ミラノで行われる。
 渡欧中の日本代表・岡田監督は辛うじてミラノ入り。インテルカメルーン代表FWエトーやオランダ代表MFスナイダーをチェックする態勢を整えた。17日にモスクワで日本代表MF本田の試合を視察後、予定していたミラノ着の航空機は欠航だったが、同じイタリアのローマへの便は運行していたため搭乗。ローマから車での移動時に大規模な事故渋滞にはまるトラブルもあったものの、18日深夜にミラノにたどり着いた。

( 出典先:SANSPO.COM
 
アイスランド人をお手本に頑張れ、迷監督
(…アタシひょっとして、隠れファン?…)