mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

東京ブギウギ♪

イメージ 1

というワケで、雨にも負けず眠気にも負けず、23区外の東京に初めて足を踏み入れました
超難関である新宿駅構内歩く走るのが遠路に感じるの、アタシだけ?

イメージ 2

スタジアム全体の広さと雰囲気を見渡すため、カネ張り込んで上層メイン席を選択したのですな

イメージ 3

しかしまぁ何ですねぇ~、ゴール裏青赤の皆様元気一杯~
石川→平山のGoal☆の時には、アタシの周りもウギャー状態でしたぞ、無論
アタシですかいね?モチ。カモメな方向へ「ザマミロぃ、どっかの(以下推測)」
去年、ウチ来て「すまん、たぬきなみんな。」とよこしまなヤカラ入れたの、忘れちゃおらんけどぉ
で、結果は言うまでもなく、タヌキの丸焼きならぬ焼き鳥

そっちが天才なら、こっちは天才以上の天才。アタシが勝つのさ

「みんな不幸になればいーんだ」とブツブツやられても困るし、ちょいとカワイソ。横へ置き(もお遅い)

イメージ 4

味スタ土産も少しばかり
あの食い物でアノぼったくりに比べたら安いもの

何となくながら
遠くないうちにまた行くと思います。東京は決して遠くないのです
初めての場所なのに全然そんな違和感なく、妙に懐かしいとでも