mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

祈祷師よりも悪魔祓い師を

音楽隊の太鼓の音が勝ち点差1で聴こえてくる…オモロクねえ。青い隣町の不幸を願う

バルサが神の子メッシ決勝点でも…当然すぎる

レッズは…今夜の試合か。じゃぁ予知能力ゼロなんで放置

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノッソリ起き上がってPC見たら

アーセナル ストークに勝利もラムジーが重傷

…だったもんで(涙目)

ラムジー重傷にショックのショークロス
「早い回復を祈っている」
2010/02/28 12:44:00

ストーク・シティDFライアン・ショークロスは、27日のアーセナル戦で相手MFアーロン・ラムジーに重傷を負わせてしまった。同選手はクラブの公式サイトを通じ、自身もショックを受けており、悪意はなかったと強調するとともに、ラムジーの早期回復を祈っていると話している。

「タックルに悪意はまったくなかった。プロの仲間を傷つけようとしたことは、一度もないんだ」

「アーロンがあれだけの重傷を負ってしまったことに、僕は深くショックを受けている。彼のことを考えている。スピーディーな回復を、心から祈っている」

トークとトニー・プリス監督も、同選手に悪意はなかったと擁護している。

( 出典先:Goal.com )

1日24時間体制で祈ってくれ

もお気分乗らないんでこの辺で

明日こそ更新サボろっかなぁ

Yahoo!独り言別館・Yahoo!Days・FC2別館・アメブロ別荘のどこかでは更新しても

サボってもスポナビ様並みに目視チェックはする予定