mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

放蕩息子の帰還

横浜Mが中村俊を獲得 8年ぶりのJリーグ復帰=差替

 Jリーグ1部(J1)横浜Mは26日、スペイン1部リーグのエスパニョールから日本代表MF中村俊輔(31)の獲得が決まったと発表した。スペイン入りしている嘉悦朗社長が同日、バルセロナでの最終交渉に臨み、両クラブが合意した。
 2002年まで横浜Mでプレーし、8年ぶりにJリーグへ復帰する中村は「前向きな移籍と考えたい。ワールドカップ(W杯)もあるし、マリノスで成長できるようにする」と話した。
 横浜Mへは完全移籍での複数年契約となるとみられ、中村は28日に帰国する予定。背番号は25が濃厚で、クラブでは今後、Jリーグへの登録作業を進め、3月13日の湘南戦で復帰する可能性が高い。スペインでは移籍金が120万ユーロ(約1億4600万円)と報じられている。
 横浜Mは昨年6月にも中村の獲得を目指したが、最終段階で交渉が決裂していた。中村はセルティックスコットランド)から今季、エスパニョール入りしたものの、リーグ戦23試合で13試合出場(無得点)にとどまっていた。このため、日本代表の主力として期待される6月開幕のW杯南アフリカ大会をにらみ、Jリーグ復帰を模索していた。

[ 共同通信 2010年2月27日 0:43 ]

( 出典先:スポーツナビ

結局、船乗りに出戻り

尾羽打ち枯らしてなのです。でしょうか?

…ド突かれますかね、やっぱ…(でも書いてやる)

たとえイタリア・スコットランドカタルーニャでの8年間がマイナス面多かったとしても
本人の自覚と努力次第でそれなりの晩節を飾れるのとちゃいますかねぇ

3月13日の湘南戦で復帰する可能性が高い。これすなわち、味スタの儲けにならない(惜しい~)

FC東京、米本が左ひざ負傷 開幕絶望か
2010.2.27 00:37

J1のFC東京は26日、MF米本が練習で痛めた左ひざの検査を受け、全十字靱帯(じんたい)損傷、外側半月板損傷と診断されたと発表した。城福監督によると、3月6日の横浜Mとの今季開幕戦出場は難しいという。

( 出典先:SANSPO.COM

…やっちゅうのに~(泣)

日に日に東へ東へと心はなびく。でも、どーしよっかなぁ
食いもんマズくても中坊級大食いのアタシが食えば、味スタの儲けになる?
新宿駅南口コンコースでは、駅弁屋がアレコレの品揃えでアタシを待っている?(ですよね♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貪欲は罪
天罰テキメン

天使セスクと神の子メッシの介護受けたばっかなのに…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男前の介護者やない加護を背後に出かけりゃエエんや♪