mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ラーメンむさし 堺もず店(堺市北区)

貪欲は罪
雷鳴轟き、地べたが割れ吸い込まれるんやったっけ?
チャリ走らせている背後では、天使セスク舞いながら「今日は控えめに食べよーね」
天使の忠告に逆らって後ろを振り返ると、塩の柱になる
…のは、ソドムとゴモラ滅亡の時代
現代では、電信柱に当たるか、歩行者はねて賠償請求されるのがオチ

…なんてのは横へ置き

イメージ 1

以前にも一度触れた記憶ありますけども
当時はまだカメラ付き携帯持っていなかったんで、今回画像をペタリ

イメージ 2

パイタン炒め野菜ラーメン

小食な方や、猫かぶりギャルには、これでも大盛りですわな
アタシは…ビールでなく、麺大盛りにカネ使った方が、もうちょい安上がりやった。。。


全くの蛇足ながら
食べ物屋でのお運びおねえさんって、注文取る時の声と厨房へ伝える時の声、
大きく違いあるのが多いですが、店内の表裏両方に猫かぶりギャルが跋扈しているのか?