mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

年季の違いは燃費の違いでも

カカウは、欧州王者と互角の展開に、
「明らかにもっと何かが起こる試合だった」「僕たちはよく戦った。このチームを誇りに思う」と胸を張る

カンプノウポンコツ車の末路が待ってるぞぉーだ

気を取り直して

すぽると見ていても、まぁガンガン飛ばしまくってるのはようわかりましたわ
で、思いました
手中を在庫一掃セール、カンプノウでは不如意に泣く?
相手を考えたら、出し惜しみもしていられない。さりとて、惜しげもなく使っちゃったら赤字にヒイヒイ
アウェーゴール無くともバルサなら、同点後無理はしていない様子、調整トチらなければ第2戦に余裕あるし
ま、頂きですわな。な?(ちょいと心配)

ヘルタ・ベルリンという名のヘタレな首都クラブはELで、サビオラいるベンフィカにボロ負け
年々シケていくブンデス。哀しい現実。でも受け入れないと逆にユウウツ
なまじっかの下剋上は身の破滅。なので…ダイムラー車、わかっとるやろな?な!(強い調子)

バルサと大砲チームまでコケタら、CLなんてどーでもエエや~