mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

波乱万丈な自叙伝よりも徒然なる日記が成功の秘訣

ブログ界北島マヤながらも意外に普通の人でもあるmathichenさんです
せやないと、BVBレインジャケット纏って寒い中を晩飯と買い物に出た途端、もおバレバレなのです。な?

The Francesc Fabregas Biography

…青臙脂色を纏っている映像は気にするな。アタシのせいやないわいっての
は横へ置き…
大砲チームの心臓であるセスクとて同じでしょうよ
生まれて間もない頃のまぁ~何と可愛らしいコト(はあと)
もうちょい大きくなってからも(ダブルはあと)

そう、サッカー選手とて人の子(神の子メッシだってこの世での暮らしは人の子)
絶妙なパス出す名手も、家では嫁からゴミ出し・買い出し・閉め出し
ピッチでは品行方正でも、デートのたび黄色い紙と赤い紙の繰り返し
ただの宿六やモテナイサエナイかもしれません
HSV時代のロメオ選手でしたかね、カワイイ娘を庭で抱き上げたらギックリ腰になっちゃったのは
そんな愛すべきパパであることも

花の命は短くて。サッカー選手の旬も然り?イケイケ期に夜遊び行っとけ、まぁよろしかろ
かといって、皆が皆ディエゴ何某級天才やあるまい。破滅型でも生き延びるは多くにとって夢想花
早い話、節度は必要。節度とは何ぞや。市井の感覚から生まれるものじゃないでしょうか
戦闘と日常、このバランスを取れるのが堅実なキャリアだと思います