mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今回のテーマ】これだったら負けへん!

特技というほどじゃないですけど

何でもネタにして全世界配信する技術力

昨日は、気分転換にお日様の照る時間帯から、場所変えてPCと一緒にボーッとしてました
難民のいらっしゃるカフェちゃいますぜ
いまは、勝手に電波が飛んでるとか、LANケーブルをプシュッと差すだけとかの場所もあるでしょが
てめえのPCなら、やれログインじゃ、やれデータ取り出し面倒じゃ、無用でもあるし

難民の方々にはそれぞれ事情おありでしょう
ただ気になるのは、というか素朴な疑問は…

3日でメタボ確実なジャンクフードでも食い物には取り敢えず困らん
シャワー設備あるからババッちくて困るのぉも風呂嫌いで無ければクリア
店員としてお住まいの方もおられるそうですね

…外へ出る事あるのかいな?。これが素朴な疑問です
外出するとしたら、そこまでの料金を一度精算するのか?
精算するとしたら、超長時間分だろうから払えるのか?

出られるといいですね

イメージ 1

影技術も悪いが、綺麗に撮って欲しけりゃ高性能なデジカメ恵んでくれ(よう使わんけどサ)
どーってことねえドコにもある夜道から見える夜景
それでも、開放的な空間にいられる解放感は格別なもの
難民の方々も味わえるといいですね

余談ながら
PCメールの返事が携帯メール並みに早い、1年前には想像でけたか、どお?

はい?ワザワザ重いPC持ち運ばんと携帯で更新しろ?
携帯の扱いでも天才以上の天才なら以前に、PC版より機能少ないモバイル版では遊びヅライ~

Yahoo!様への責任転嫁で逃げるんかい?













★お笑いコンビ、ライセンスからのお題はこれだったら負けへん。ぜひこちらもどうぞ!