mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今回のテーマ】変? 家だけ? お正月の風習

おせち料理も雑煮も食べず、お祈りするアタシですかね

普段はあまりTVは観ませんが、正月は漫才・落語をそれなりに笑います
元旦は、ウィーンフィルニューイヤーコンサートで謹賀新年

3日後指揮台に立つのは、2年ぶり2度目の登場であるフランスの爺様ジョルジュ・プレートル
2008年の演奏は想像以上に良くて満足しました

Neujahrskonzert 2008 - WPH - G. Pretre - J.Strauss Sport Polka

サッカーEURO開催年、開催国の片割れオーストリア、それ故の選曲と演出でした
オイタする首席に黄紙をチラつかせたら、赤紙で逆襲され、トボトボ退場する指揮者
改めて観て思いました

セスクとヴェンゲルさんでは、絶対あり得ない、あってたまるか、ヴェンゲルさんをド突くぞっ
ジェラードとラファでは、生々しすぎるどころかチーム炎上、レッズ・インフェルノ(怖)

では、どこのチームであれば似合うというか笑えるか
やっぱ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大応援団チーム?喜望峰で観られたらオモロイけどぉ

迷監督いじりも続く…来年も?(ネタ切れ防止になる♪)