mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

伏魔殿なら火の用心抜群で家内安全

この手の話、カルチョブンデスよりも、旧共産圏が深刻じゃないですかね
雷帝の前所属クラブにもウワサあった。単なる疑惑だったのか、それとも(以下自重)
UEFAのみならずFIFAも真剣に、両者連携して撲滅に全力とカネを注ぎ込みなされ

…よりも、気になるのは

仏の手」スルーの審判が行方不明

 18日のW杯欧州予選プレーオフ、フランス-アイルランド戦で、フランス代表FWティエリ・アンリ(32)のハンドを見逃したスウェーデン人のマーティン・ハンション主審(38)が、行方不明となっている。地元紙アフトン・ブラデット紙によると、携帯電話もつながらない状況で、批判から逃れるため「雲隠れ」しているという。同主審は試合後にアイルランドGKギブンらから「誤審」を問われると、「100%ハンドはなかった」と断言し、胸を張って控室に戻ったという。ハンション主審の職業は消防士。地元紙は「消防士なのに、騒動に火をつけて逃げてしまった。スウェーデン人のW杯出場はこれでなくなってしまった」と皮肉を込めて報じた。

( 出典先:nikkansports.com )

大丈夫でしょうか
あくまで独断と偏見による推測ながら…FIFAに匿われた?
どうあれ無事を祈るですぞ