mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

北ロンドンから南国気分の風が

BVBはブンデス金曜ナイターをヴェストファーレンで勝利しましたけど、
ダントツ最下位のヘタレな首都クラブ相手じゃ当然すぎて何の感動も湧かねえや

バルサ 終了間際のオウンゴールで勝利逃す…ピケから罰金をしこたま取ってやったら、どお?

レッズはレッズで…(溜め息)

リヴァプールの成長を主張するベニテス 「トロフィーを争えるチームの構築が重要」
 
リヴァプールは31日のプレミアリーグでフラムに敗れ、早くもリーグ戦での黒星は5つになった。首位チェルシーとの勝ち点差は9となり、すでにプレミアリーグ制覇に黄信号が点っている。

これにより、ラファ・ベニテス監督のポストが危ういと言われているところ。しかし、指揮官本人は自分の功績が評価されるべきだと自信を持っている。

イギリス『サンデー・ミラー』が、同指揮官のコメントを伝えた。

「周囲がいつトロフィーを獲得しなければいけないと言っていることに同意できない」

「私はいつでも、トロフィーを獲得するために戦わなければならないと言っている。その近くにいるべきだね」

「私たちは昨シーズン、勝ち点86を獲得した。それでも、一部の人はトロフィーを獲得しなかったから、悪い結果だと言っているね。私はトップ(マンチェスター・ユナイテッド)とのギャップを4ポイントにしたことが、大きな業績だと思う」

「トロフィーは誰にとっても大きな意味がある。しかし、最も大事なことは、進歩することだ。そして、トロフィーのために戦うことができることを示すことだよ。1年だけじゃなくてね。将来的にできるかどうかだ」

「みんなは私がここに来て5年だと言う。だったら私は、その違いを見てほしいと言うよ。前のクラブと今のクラブを比較してほしい。進歩を見ることができるはずだ」

( 出典先:Goal.com )
負け犬の遠吠えにしか聞こえないのは、アタシだけ?
フラム 2人の退場者を出したリヴァプールに勝利。それはそれはご愁傷様、いえ運が良かった、やない!
不調のレッズがいくない!のです
CLに向けてのメンバーいじりもあったんですかね
PL初先発のフィリップ・デゲンといやぁ、確か元BVBのフィリップ・デゲンと同一人物
赤紙?赤っ恥な思いやがな、たとえレッズ嫌いであったとしてもさ、どーしてくれる(T_T)

慰めは、今日も、また、セスク(で、↑の写真をペタリしたく、ムリヤリ更新)