mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

秋というよりは冬に近いであろうに…クシャミしてるのです。でしょうか?

イマイチ調子の上がらないmathichenさんです
ネタ切れでも書くは一時の恥をしのげるのにもかかわらず
何故かって?

何か物足りず、モチベーション持ち上げづらい
一日24時間、居眠りの最中でも、お祈りのため

何が言いたいのかって?
↑の書庫選択ですが、何か説明不足でも?

習性って恐ろしいですね 倫敦に行ったはずでウチを見ていないはず それだけでなーんか気合い抜けするのです



マズイ食いもんでオナカ壊さないか 次に訪れる独逸の寒空の下にポイ!されないか 無事を祈らずにはいられません

それもこれも…男前どころかイケメンですらなのに、罪深い話

ま、ヒマならいくらでもあるので、↓のような感じで…

イメージ 1

朝ごはんを恵んでもらうのを気長に執念深く待っているらしい野良ネコです
ネコは言うまでもない誰か、餌皿はPCに置き換えて下され

ぜのんさん、画像使用OK有難うございました♪
…結局、案の定、こんなんに使っちゃいました~^_^;