mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

セスクは避難させた上で

この手のご無体、なかなか撲滅出来んですな

シュトゥットガルトドルトムントが格下相手に敗退/ドイツ杯

 ドイツカップは現地時間27日(以下現地時間)に3回戦の試合が行なわれ、シュトゥットガルトグロイター・フュルト(2部)に0対1で敗れ、ベスト16での敗退となった。また、ドルトムントも3部のオスナブリュックに2対3と苦杯を喫し、敗退している。ロイター通信が報じた。

 勝ってリーグ戦に弾みをつけたい、現在リーグ14位と低迷中のシュトゥットガルト。だが、32分に2部のフュルトに先制を許すと、シーバー、マリカらがチャンスをことごとく外し無得点。ベスト8進出はならなかった。

 ドルトムントオスナブリュック(3部)と対戦。相手のイタリア人DFバルレッタに2点を許すなどし、2対3で敗れて3回戦敗退となった。オスナブリュックは2回戦でもハンブルガーSVを破る金星を挙げており、今大会の台風の目となっている。

 そのほかの試合では、ケルンがアイントラハト・トリア(4部)に3対0と快勝し、4回戦進出を決めている。

 なお、バイエルンはフランクフルトと、去年のカップ戦王者ブレーメンカイザースラウテルン(2部)と28日に対戦する予定となっている。

( 出典先:Yahoo!スポーツ )

↑を読んだら、一暴れしたい気分ですわ

レッズがカーリングカップ4回戦に勝利すればコロリと変わるのか、はたして?

…対戦相手は、ガナーズやんか~~。試合場所は、エミレーツ

勝っても負けても、売店の打ち壊し。そんな妄想モードと予想します