mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

アタシは、スポナビ様内ウィルス…やったっけ?

洋の東西を問わずですな
マルセイユ対PSG戦 新型インフルエンザにより試合延期になっちゃったし
学年や学校が閉鎖になって喜ぶお子様連中と違い、大人の事情は大変やねんぞぉ

ベッカム 再びミランに期限付き移籍へ
早い話、ロサンゼルス・ギャラクシーにとっちゃ新型インフル並みの厄介もん?
…コレが言いたくて、↑のニュース記事を

いーやいや
↓を…

元ドイツ代表マテウス、ラシン監督就任は「妻の仕事次第」

 先日、アルゼンチン1部リーグのラシン・クラブの監督就任が伝えられた元ドイツ代表のローター・マテウス氏だが、妻でモデルのリリアーナ夫人がアルゼンチンでファッションモデルとして仕事を続けていけることを監督就任の条件として提示しているようだ。

 マテウス氏がドイツ紙『ビルト』に語ったところによると「契約は8割がた合意しているが、まだ確認しなければならないことが残っている」と述べ、監督就任のサインをまだ交わしていないことを明かした。

 同紙は「マテウス氏がラシンに『モデル業の条項』を要求している」と皮肉った上で、「彼女はモデルとして仕事を続けていける場合のみ、現地に行くつもりだ」というマテウス氏のコメントを掲載した。

 一方、リリアーナ夫人自身も、モデルの仕事を確実に続けられることが、アルゼンチン行きの条件であると断言している。
「わたしは自分の仕事であるモデル業を続けていきたい。彼ら(ラシン)は、わたしたちにそれを約束したけど、確実な保証が必要だわ」

( 出典先:スポーツナビ

50前のおっさんが20そこらの嫁をもらうと、何かとご機嫌取りに苦労の日々なようで
一つ年上の姉さん女房は金のワラジを履いてでもとかいいますが、
ベッカムは果報者?いっそスッパリ引退、ヴィクトリアの代わりに主夫したら、どお?(結局…)