mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Windows 7?何それ?ウルトラセブンとガチンコさせたら勝つ?

ボチボチ本館を更新します
昨日は、別館・別荘も放置、そうそう油を売ってられません
グータラしたら意欲の超減退もマシになりました
休むのも仕事ねぇ~。よう言うた(ドコに向かって?)

 

イメージ 1

これと同型のPCが商売道具です
昨夏、近くの量販店で14万台価格を10万出したら200円のお釣りまで値切って購入
おかげで、↑の黒猫もドイツまで出かけ猫なで声で誘わずして当所で飼えるワケで。便利な時代ですわ
いまだに両人差し指でしかキーボード入力が(赤っ恥)
道でしょっちゅう黒猫がアタシの前をよぎるせいですかね
蛇足ながら…
ブラウザのお気に入り数、当所のサイドバー表示数を上回ります
PC相手なら何が遠慮いるものかっての
いまは無きブログの亡骸を、押さずに(押したら心臓に悪い画面がバーン!)、いまだに拝む日々でもあります

 

イメージ 2

先月買った多機能ケータイと同機種です
いまだに文字の入力と変換がマトモに~~~(紅涙)
おかげで、携帯へ届いたメールの返信を、両人差し指使ってPCメールで送るザマ
1行打つだけでカップ麺一丁出来上がりそうな感じじゃあね~
永遠の17歳』は、現実の17歳のスピードには永遠についていけないのです。でしょうか?