mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大人ではなく子供がでした

先日の記事の結果報告です(わざわざ書庫作ったのは正解だったようで)

赤紙済みポチ2名へ向けての発信、なのに統計のファン数が『9』から『8』に減ってますね
同内容の宣伝文をバラまきでも無断ではなかったため黙認していた中坊が、自ら削除したのです
全体公開のDaysを読んだ後、先日の記事を見たら、私の凶暴ぶりが怖くなったのでしょうねぇ~
それはそれで構いません。人は見かけによらないを勉強出来たならば

夜中に管理画面を見て、統計との食い違いに気づき、Yahoo!に調整を依頼しました
一応、承認制検討依頼を出しておきました
期待はしてません
が、ファン数減っても全然気にしない者がいることから何かを気づいてくれたらいいものです

(追記)
赤紙済みポチのうち1人は自分ちのお気に入り登録からウチを外していないようです
この報告の次に書いた公開記事直後に。ニブイのでしょう(笑)