mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔にもシカトされるかと

Kidnapping of Colleen Stanを連想しました(詳細は‘完璧な犠牲者’を一読あれ)

女性の長期監禁事件は実に多いですね
そんなので、神さんから特別な力を授かったり、あるいは男らしさを誇ったり、本気で?

この手の野郎は、仮釈放なしの終身禁固刑を恵んでやりゃいいのです

ところで、↑の嫁は何を考えて18年も加担してたのやら

‘完璧な犠牲者’の場合、嫁自身にそういう要素あり、また別件への加担の恐怖感も
最終的に、嫁が犠牲者を逃がすのですが、そこには女同志の葛藤もちらり

↑のおばはん、嫉妬心もわかんくらい精神が不感症なんですかね

                    …………………………………………………

この記事は、別館でも軽く触れたニュースの本館編(別館へ飛ばすため用)
どうぞスルーしてやって下され