mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

口は災いの元といいます


それもこれも

リベリー遠征メンバー外され監督に激怒

 バイエルンMFフランク・リベリー(26)がアウェーのマインツ戦の遠征メンバーから外され、激怒した。リベリーは「ボクは十分なコンディションだ。プレーすることに問題はない」と、ファンハール監督の決定にあからさまに不満を表した。オフにはRマドリード移籍を求めてチームと対立。開幕前にはけがを理由に練習に参加せず、開幕後の17日も股(こ)関節の違和感で練習を休むなどで同監督の信頼を得られておらず、内紛の火種となりかねない状態だ。

(出典先:nikkansports.com)
なーんての呪いですかね

イメージ 1

リベリーがゲームメーカーに へーネス:「興味深いチャレンジになる」
そう言われちゃ嬉しくないワケないのに、ねぇ?