mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ギャラス隊長は男前だと思います

18歳以下お断りなのですぞお

「愛の営み」に待った!行政命令で人体標本にカバー ドイツをネタにするのは止しました
代わりに選んだ理由は、1983年春に読んだ映画雑誌‘ロードショー’の記事をふと思い出したため
‘トッツィー’の宣伝で来日したダスティン・ホフマンのインタヴュー内容です
雑誌が手元に無いので、肝心の部分を記憶に頼り構築しました

女装のまま街へ出かけたら誰も振り向いてくれない
美人じゃないからだね。さびしかった。ドロシーは魅力的な女性なのに…
世の多くの女性の気持ちがほんの少し理解出来た

もしも女性が男性と同じ基準で相手選びをしたら、僕たちの圧倒的多数がデートすらムリだよ~

四半世紀が過ぎた現在、野郎はご苦労様な存在なのです。でしょうかねぇ

…うおーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆
セスクが後半だけでーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆
(言うまでもなく、CATVを観ながら更新しております…^_^;)