mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

先人をたずねて三千里の道標に

とにかくザッとながら、ブンデスの最近を見渡してみました

王国は確か、マドリー創立100年記念トーナメントか何かで赤黒のみならず、主役であるはずの白組を退けた?
まあ昨夏には、ショル引退試合なのにバルサが気ィ利かずと笑える場面も
今回は気合い200%だと思います。何しろ、赤い悪魔と決勝。曲がりなりにも貸しはキッチリ取り立てたい
…一度ならず二度までもが200%あり得るだけに、期待はしないようにしてます

フレブは男前ですね。ツラじゃなく行動が
エトーさんとの抱き合わせを拒否、青黒移籍から一転、古巣のベンツへ乗り換えました
完全移籍じゃなくても、自分の存在価値を示したかったのでしょうな
経験値は充分、ツボにはまったら安定したプレーで活躍出来るはず。多幸あれ
ガナーズファン、申し訳m(__)m

ここしばらくBVBを放置状態のワケの一つに、愛憎入り乱れ
レッズ、ウチは草刈り場ですかっ。どおなのさ?えっ?

気を取り直し…


イメージ 1

Lucas Barrios scored an impressive 37 goals last season

ほほぉ、頼もしい限り。看板に偽り無しをお願いしますぞ
ブンデスのアルゼンチン人って、他リーグと比較すると少ない?
冬休みのたびサンバ三昧でなかなか戻って来ない隣国人ほどには手こずらされないと思うけどねぇ
環境の激変は隣国人選手と同様。早く馴染めるよう配慮はクラブの仕事として必須でしょうね

24歳ですか。それなりに出来上がっていて、なおかつ伸びしろタップリ。いい時期に獲れましたね
A・フライの置き土産(違約金)をどれだけ有効に使えるか心配してました。杞憂でしたか(どーだか)
3、4年は確実に活躍してもらいたい。その活躍ぶりを地球の反対側へ知らしめてもらいたい
名前倒れの強豪へ行くよりも、貧乏でも着実な(はずの)中堅へ。そういうクラブであると
先人の築いた道を若い才能がたどれば、コチラはお手頃価格で美味しい結果を得られる…ちゃいますかねぇ?
クラブはそのためにも、上段に書いたように、居心地良く過ごせる環境作りから始めましょう!

レッズも貧乏。このテでガッツリどおですか?えっ?
美味しい思いをさせて、美味にありつく☆
アタシも、レッズとBVB双方を同等に(はあと)☆☆