mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

すでに明暗分かれてる?

現在進行型→http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20090727-00000012-spnavi-socc
ようやく初勝利。どっかのヒマネタにされて奮起しましたか。結構結構
ドイツ帰りのヴォロニン皮切りに、リエラ、ネメト(2点)、神の子で5点いただき☆☆☆☆☆
勝って当たり前の陣容と相手ながら、ラファは主将のオイタ一件落着もあり一息
シンガポールじゃあ熱烈歓迎、ご馳走にも満腹だろうし
次の相手は、あらららら、バルサと同じ町のチーム…勝利ポチ☆よねぇ~


過去完了予定型→http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/spain/2624812/4399687
バルサの宿敵はというと、1-1ですか~
地元で、アルイティハドにですか~
カカ、アルビオル、セルラモ、守護神不在を言い訳にしたりしないでね
クリロナ不発も言い訳しないでね(高いカネ払った側、頂戴した側ともども
ベンゼマからのパスを決めたラウール、マドリーの至宝に感謝しなされやーい


現在進行中アカルイミライ型→http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/spain/2624639/4398491
で、バルサは?
アンリさん、シャビ、イニエスタ、主将抜きでも…
ほぼ主力のスパーズと引き分けた若手チームが、アル・アハリを4-1にて撃沈☆
バルサの未来は安泰ですねー
カネをドブに捨てる?白組の皆様、カンテーラの若い衆を大切にしましょうねーだ