mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

らーめん大将の風情チラリ?

顕微鏡使い検証すれば何か「?」が見えるかもしれないものの、これ以上長引くと泥仕合に陥りますからね
ラファの健康に悪影響を及ぼすのはいくない!のです

何はともあれ、めでたしメデタシ。祝杯☆

イメージ 1

前記事をUPした頃、↑と同じ黄色ユニ着て【ラーメン四天王】難波中店へ行く予定を立てました
ところが、お天道様のご機嫌悪く、そーっと様子を窺ううちに時間が過ぎ断念しました
と同時に、少し陽射しが見え、ああ悔しやクヤしや

…などと凹んでるほど、食は細くないのですな
チャリに乗って15分くらいチンタラ走り、げんこつおやじ ラーメンむさし 堺もず店へ
野暮用の関係でチャリやバスでしょっちゅう前を通りながら一度も入った事あれへんかったので、気分転換に
頼んだメニュー?炒め野菜トッピングした小次郎しょうゆ大盛りに、餃子、食べ放題のキムチ
それらを生ビール(中)飲みながら…道交法違反、申し訳m(__)m

何でレッズの記事にらーめんですと?
↑の黄色ユニ見るたび

イメージ 2

連想してしまうんです。。。

レッズの皆様、お怒りでしょう
悔しかったら、スカーッと気分良く開幕を迎えられるようお願いします
バルサ優勝はフツー、BVB優勝なんて戯言
レッズ悲願のプレミア制覇がもお待ち遠しいのナンのって
来季も前季みたいなザマじゃ、ヤケらーめん増え、小池さんにに失礼すぎる!(レッズへの無礼よりもかい?)