mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Let's Begin!

このロナウドの写真を見た瞬間

 

イメージ 1

保積ペペを思い出しました(ボール抱えてる丸っこいの)
ついでに書けば、小学生の頃に見たこのドラマのせいです、サッカーの印象が長年冴えなかったのは

 

…ちっとはマジメにやろっと

 

レッズ、タイ代表と引き分け、これもある種の郷愁を呼び起こします
代表チームがクラブチームに対戦して頂くのは現代でも多いんですねぇ
今回の試合は、プレミア植民地みたいな地域も関係あるはず。早い話、集金ツアー
開幕前のクソ暑い時期に、超クソ暑いタイへ遠征。おつかめさまなのです
余談ながら、40年前の夏、日本代表と対戦した緑白ボルシアは3勝1分と記録に載ってました

 

エリクソン、渡世人で世渡りへ
骨董品ノッツ・カウンティフットボール・ディレクター就任だそうです
代表やクラブでの人脈やノウハウを買われたのかと。縁の下だけに監督以上の厳しい仕事じゃないですか
別にサ、さらなる高年棒ふっかけてもエエんちゃう?(クビチョン切られた後の余生のため)

 

 

…結局、今日もフマジメな更新。申し訳m(__)m

 

まだ開幕前ですし(言い訳)。村野武範先生に記事題名の言葉を叫んでもらわんとなのです。でしょうか?