mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

一度でイイ、真似してみたい♪

天国(地獄)も順番待ちの世界なのか、棺桶に半分横たわっているも同然なのにお呼びがかかりません
喜ぶべきなのです。でしょうか?
一応、ほぼ毎日、転ばぬ先の遺言状もどきを更新しておりますが
仕方あるめえ。何とか起き上がり、ブログ更新する事にしました。よっこらしょっと
よくよく考えてみたら、管理人がくたばった後のブログって…の心配がありますし

足元フラフラじゃサッカーの事なんて書く意欲起きないもんで…

さっきYouTube散策、大好きなモモエちゃんの♪スキャンダル(愛の日々)を聴いておりました
いい日旅立ちのB面(死語)で、TBSドラマ‘人はそれをスキャンダルという’の主題歌です
レコードプレーヤーが昇天して久しく聴くに聴けず(泣)、嬉しゅうございました
ちなみに、ドラマは題名通りスキャンダラスな内容
何しろ、弱冠19歳のスーパーアイドルが、よりによってシングルマザー役
30年前の話ですぞ。映画‘ふりむけば愛’でのミライの旦那相手とはいえプチ濡れ場ともども(*^_^*)
ドラマのオープニング場面には、西洋人形がすすり泣くような映像があったし(怪談やあるまいし)
再放送しないものか。細かい内容忘れてしまった。息子の名前が『建)たつる)』以外

10代にして女っぽさ満開のモモエちゃんであったからこそ成立した世界なのでしょう。特別な御方、その一言

『アイドル』といえば、やっぱり


KYON2って、2、3年前、亀梨君とウワサになりませんでしたかね
↑の映像は、カレがお母ちゃんの腹の中でこの世への出番を待つ頃のモノ。どーいう感想か興味アリ
てか、KYON2まさか、実演したなんてコト(* (=゚∀゚=))
誕生日はアタシより3日遅いだけ(実話)
KYON2ならまあ観られるかとは思うものの、亀梨君の反応が(; (=゚∀゚=))

…アタシ、やっぱ、お呼び近い?いまやほぼ100%妄想系ブログでも。。。
またタヌキ寝入りしよzzz