mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】Sweet Memoriesに酔い~と♪

中途半端にι(´Д`υ)アツィー

湯浴み後のディナーね🍴🍶

 

 

 

 

 

陽炎座 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

陽炎座(監督:鈴木清順 1981年公開) - YouTube

これから今朝のWOWOW録画を観るワイ

映画館で買った右下シャツ着て、凡そ42年ぶりにな👵

 

 

 

 

物持ちエエちゅうか、JK当時のサイズと合うんかとな(・・?

【今回のテーマ】ダイエットの成功談・失敗談 - 無題・雑記・ゴッタ煮

Sweet Memoriesに酔い~と♪ - 心の旅路

2015年1月下旬現在、45~50kgの間を行ったり来たり

世俗の中年とは逆の意味で、やっぱ服のサイズに困っております

現在ブンデスリーガ2部所属するウニオン・ベルリン、そこのシャツが窮屈であった時代が懐かしい

洗濯板に干しブドウ以外、胸元の峠越え出来ない仕様。オンナが着るように作られてなかったのよ

いま着られた所で、BVB2部降格の恐怖考えれば、縁起いくない!嫌なこったとポイ捨てしといて

女子高生みたいなダイエットやっても無駄な、メタボ親父、厚化粧ババァにゃ、イヤガラセに聞こえる?

無論、イヤガラセでやんす。永遠の17歳に勝てるもんなら勝ってみろ、相変わらず居直り

四十路直前から1年半かけての30Kg減量、その効果は2023年6月現在57歳も有効やからw

 

 

 

 

あ”、昨日の『ツィゴイネルワイゼン』、原田芳雄を見て思い出したコト

【なつかCM】KIRIN キリンライトビール / 原田芳雄 松田優作 宇崎竜童.mp4 - YouTube

 最初に観た時から顔見なけりゃ同じ声にしか聞こえねーw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…