mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】知名度上がれば上がるほど不機嫌な赤いバラより、自由で爛漫な赤いバラ

調べ物の後、用事に出て、その道中(゜_゜>)の件をば

 

 

 

 

 

以前にも触れたけど

【考察】プーチン替玉説、影武者説は本当なのか?元夫人が証言? - YouTube

【動画・画像】ゼレンスキー「影武者」論の虚実|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

古今東西、王侯貴族を始め著名人にはダミーが存在するという噂が絶えないね

ま、誘拐や暗殺のリスクあるため、ソックリさんなんです~の用意されていたって理解可能だ

んで、ココでは、VIPには必ずダミーが実在するの前提で書く

 

 

 

 

それにしても、ダミーを一体どっから調達して来るん(・・?

見た目はソックリだけど、人体には、頭部の形とか変更不可で誤魔化し利かない部位ある罠

金正恩の影武者比較画像!歯並びや肉声で替え玉説を徹底検証してみた!

アノ黒電話に何人何十人もの影武者や影武者の影武者が存在するとなれば

最早ホラーの域でもあり、北朝鮮最大のミステリーと言えるやろw

 

 

 

 

あと、乳幼児にダミーを用意する場合、周到な複数人のほぼ同時(期)妊娠出産計画が不可欠ちゃうん

ダミーは生まれながらに本物としての人生に拘束されるわけよ

自分が果たして何者なのか曖昧どころか、自分が本物と信じて生き続ける可能性が(・・?

人生途中からのダミーとて、お役御免になれようと、日の当たる場所で大手を振って歩ける後半生と行かないんじゃないの

ダミー=誰でも知っている人物とソックリを考えてみれ

 

 

 

 

ダミーが用意されるVIPだったら、物心つく前から妻妾同居みたいな生活環境があり得るね

正真正銘の本物であろうと、所詮他人であるダミーとの共存人生が嫌になる可能性あるはず

我慢し切れずトンズラしたくなったらどーするんだろ

VIPの本物とダミーどちらも、現状を完全に捨てる決意を固め、トンズラに踏み切ったとしよう

VIP故に、全国や全世界に面が割れている

そして、VIPと常日頃道で会うわけじゃない一般人の目には元々見分けが付かない

ともかく、何処へ逃げようと逃げ場無し人生に終わるんじゃね

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

キャンディス・バーゲンですぐ思い出すのは、ジャクリーン・ビセットの言葉だ

二人は、1981年の‘ベストフレンズ’で共演した

ジャクリーンが宣伝のため来日し、スクリーン誌で水野晴朗と対談した

その中に

水野:

「Rich and Famous(裕福で、有名で)、それが映画原題ですね

ジャクリーンさん、貴女が、Richを選ぶか、Famousを選ぶか、その二者択一するとします

どちらを選びますか?」

ジャクリーン:

「Rich!これはね、キャンディスと意見一致してるの

おカネはね、正しい使い方すれば、人生の選択肢や自由を保証してくれる

知名度なんて、良い事もあるけど、悪い事も招くので大変でしょ

名言と思うワイ

 

 

 

 

いや本当、人生途中にVIPを志し成し遂げた者の払う代償も大きいけど

自分で選んでない生来VIPなんて、揺り籠から墓場まで自由と無縁1択だから、ホントな~んも羨ましくないぞなもし  

 「イラスト素材:平凡だけど楽しい日常」

カネは有るに越したコトねーが、四六時中完全監視下ならイラネ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…