mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

堺死未解決ミステリー案内

ι(´Д`υ)アツィーと悲鳴上げながら外から帰って郵便受けを開けたら、見たくねー連合軍ガー

和歌山病院療育指導室、外面良子ババ~特養からほぼ同時期に郵便届くと概ね、ロクな話じゃないw

 

 

 

 

まず和歌山からのものを開封した所、入院患者への面会条件の変更

mathichen.hatenablog.com

・面会は予約制です

・面会が出来る方:原則、18歳以上の親族(2名まで)

・面会回数及び時間:1患者あたり、毎月1回(14時~16時)、15分未満

・新型コロナウィルス予防接種3回目接種証明もしくは陰性証明(有効期限内のもの)の提示(必須)

・体調確認(体温測定、症状等)は面会実施日の7日前より行い

面会時に別紙「面会者 健康チェック表」を病棟職員にご提出下さい(必須)

※重度心身障害児(者)病棟の患者様のご家族様につきましては

「面会者 健康チェック表(和歌山病院)」を2部、この案内文書と同封しておりますので、そちらをご使用下さい

1部に付き2名まで記入出来ます

お二人でご面会の場合、お一人ずつ、記入漏れないようお願いします

もう一部はコピー用に保存していただき、次回以降の面会時にコピーしてご使用下さい

殺枠💉接種証明や陰性証明の提示が不要となっただけの話

意思疎通無しの顔見る15分のために、一週間前から検温し、当日片道2時間半~3時間と高い交通費を掛けて行ってたまるかシラネw

 

 

 

 

次に、特養からのものを開封した所、「ゲッ…」

利用料請求書それと病院退院後の受診時に利用した介護タクシー領収書の他に、コレで何回目やの殺枠💉接種同意書が同意されていた

同意も何も、「同意しない」☑の無い、皆💉ありきのアレや

 ババ~に関しては、選択肢あれど八方塞がり - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 ボケ無し最凶級の頭ダイジョブ系(本人限定の常識を振りかざす意味でボケw)故に

意思確認した結果、好きにさらせとばかり、人体実験続行させているw

 

 

 

 

ちゅうコトは、接種券が必要となる

役所から4月中旬~5月下旬にかけて届くが、またまた面倒な頃な

同意書返送は特養へ6月9日必着なので、同意書と一緒に送れるのが手間減る

手間減るものの、6月と言えば、闘志溌剌、起つや…否w - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

今年2023年は、3年に一度の、ババ~特養ちゅうか役所に提出する減額免除申請書類への預貯金残高コピー不要

駄菓子歌詞、申請書類は毎年、特養の都合上6月10日必着

…見た目若くても四捨五入すれば還暦の57歳、視力激落ち落血の頃な

アタシだってアタシだって疲れるわ(モモエちゃんのプレイバックPARTⅡ風に)w

この憂さ晴らし

逆「三度目の正直」が怖い頃な - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

希望する、希望しないの選択肢アリヽ(^。^)ノ

お坊っちゃまの方でハラサデオクベキカw

 

 

 

 

shizen-meneki-hogo.quora.com

因果関係ウンタラ=「怪死」の件、まだ言うとるんか

打つも打たぬも個人の意思ながら、減税しないで要らんコトばかり増やすお上は一切信用出来へんで

乳幼児については何事も親の責任やでと警告しといて

 

 

 

 

当記事題名のネタ元、それは

近所の人「3人で仲良く歩いていた」堺市母子殺害事件…ブラジル国籍の夫の行方を捜す(2022年8月25日) - YouTube

ブラジル国民として心よりお悔やみ申し上げます 犠牲者のご遺族に力を

この事件どおなったんやろ(・・?と悩みながら

【ゆっくり解説】なぜ村人は誰も話さないのか...?不気味すぎる怪事件 - YouTube

今も富田林市に隣接してる

大阪府唯一の村

千早赤阪村が有りますよ!

ja.wikipedia.org

首都圏に棲息する生首、霊夢魔理沙のためにw

堺市ですね、、、昔は美原市でした。今はららぽーとが出来てひらけてきてます。。。

ja.wikipedia.org

堺市政令指定都市に移行し、旧南河内郡美原町 (2005年2月1日編入合併)の区域を以って美原区となった

つまり平成の世に於いても、ボットン便所率高い件どーなったw

本事件は現在の堺市北区野遠町内で起こったもので、具体的には、八坂神社周辺、竹内街道付近にある集落数世帯内でのもの。

この事件の不可解な点は、被害者一家は当時よく吠える犬を飼っていたが、

事件があった当日の深夜犬の鳴き声を聞いた者がいなかったこと。

放火に使用されたものが、家にあった天ぷら油であり、外から持ち込まれた形跡がないこと。

したがってこれらのことから、外部からの侵入者による犯行ではないものと推察されるが心中の可能性も考えられる。

また、事件現場が親族の意向で焼損された状態のままで約5年間もの間放置されていた点などがあり、

周辺村民が口をあわせて隠蔽していたような点があることから、

当該集落内および親族の中に何らかの事情を知っていた者がいると思われ、その者は現在も存命していると思われる。

被害者は青果商を営んでいて、地方を含め広範囲な商取引があったことから、

当該商売上のトラブルも関係しているとも思われるが不動産を含めた資産も多く相続上のトラブルも考えられる。

結果、一家全員が死亡していることから、相続は被害者たる主人の兄弟姉妹がしたものと推察する。

もうひとつ不可解な点は、この事件「黒山事件」といっているが、

黒山というのは、この事件があった地から南に数キロ下った処の地名である。

なぜ「黒山事件」と称するのか、携わった警察が黒山だったのか・・その点も不思議であるが、

警察は当初の段階から犯人を知っていたが、逮捕・勾留・起訴できない事情があったものと思われる。

 

 

 

 

今も昔も無駄に広い堺市だけに、事件は多く

【北□誠】未成年犯罪者の実名報道に一石を投じた事件【大阪府堺市少年通り魔事件】 - YouTube

冷感極まるお話 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

【1人ずつ消えていく】大阪愛犬家連続失踪事件 - YouTube

一億もの借金をなんとかしてくれる実家が羨ましい

そんな金持ち、堺市の何処にや

【堺市連続事件】金のためならお世話になった人でも問答無用で襲う - YouTube

【真実を伝えたい】大阪府堺市南区煽り運転殺人事件【被害者友人の想い】 - YouTube

解決済みでも全国的に有名な事件が挙げられるけど

未解決事件】絶対にそのチャイムに応じてはいけなかった..<大阪府堺市母娘事件> - YouTube

【ゆっくり解説】誰かが嘘をついている不気味な未解決事件【大阪府堺市市営住宅事件】 - YouTube

どないなっとるねん、堺市はよ

こんなトコに、心は独逸乙女が地縛霊のまま逝きたくないワイ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

あ”…

堺市で一番の未解決ミステリーって

仁徳天皇陵の謎 at DuckDuckGo

世界一デカイ墓場かも知れんw

【ゆっくり解説】暴いてはいけない世界最大古墳「仁徳天皇陵古墳」の謎 - YouTube

八咫鏡にはヘブライ文字マッカーサーが神戸から上陸して、真っ先に剣山と天皇陵に向かって掘り返してた事、

結構有名な話だと思ってたんですが。

何を持って帰ったかまでは不詳ですが、剣山を掘り返したって事は、やはり 聖杯 探しと思われます。

シオン祭、御頭祭とかもあるし、本当に偶然って怖いですよね(笑)
 
 
でも、真実だったらもっと怖い。

天皇陛下神社庁のトップの方をお呼びして大々的に儀式を行いつつ、古墳の発掘調査をしてみて欲しいと思った。

仁徳天皇陵世界遺産の一部となった昨今、全てシャットアウトして謎のままというのもすっきりしない。

エジプトのピラミッドのように古墳にも本格的な考古学調査があれば日本中が注目すると思います

今の歴史学会と文化庁じゃキトラみたいに破壊される

そりゃ万世一系の現人神に疑義が出るとまずいですからね。

天皇陵は全て完全に発掘して古代の日本の歴史の真実を明らかにしないといけない。

触らぬ神に祟りなし

安易に入り込んではいけない世界ですよ

天皇陵が破壊されたら困る理由、それは「パワースポット失格したら超困る」

ちく満(堺市堺区) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

菅原神社|九九七年(長徳三年)創建 大阪府堺市

開口神社(大寺さん)|大阪堺市にある安産・婚礼・開運厄除の神社

方違神社公式 | 方違神社は古来より方災除けの神として知られ、方位の災いから身を守り「吉方」へ導かれるようご祈祷を執り行います。

世界遺産の墓場が、堺区地震除け

西区と共に一発即死らしい南海トラフ来ても、ちく満や甘味処も無事に(・・?w

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…