mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

一念岩をも通すであろう、一番小さな声に耳を傾けよ

世界の周回遅れ🗾もようやっと

「みんなが着けてるから~」、んで、着用率100%の所あるらしいが

一昨日からマスクの着用が屋内外を問わず「個人の判断」に委ねられた

smart-flash.jp

花粉症、医療機関や施設を考えれば、皆が一斉に外す必要無い

着脱いずれにしろ、同調圧力がNG

 

 

 

 

ただ「ナマ脚出すより恥ずかしい」と言われると

晒してナンボの顔を3年も顔パンツしてた弊害恐ろしか~と感じる

自分の正体が口裂け女を知られたくないからかとツッコミ入れたくなるワイw

 

 

 

 

厄介だよな~と思う件

smart-flash.jp

文科省が給食中の「黙食」見直し 一方で「体育は大声禁止」「向かい合っての歌唱控える」に「モンペ対策でしょ」集まる批判(SmartFLASH)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

いい加減にしてほしい。

この程度まで弱毒化したウィルスに対してもなお、感染することが絶対悪で、

対策をしていればウィルスから逃げ切れるものだという誤った思い込みを、

政府やメディアの誰も正そうとしないから、いつまでたってもこんなことになる。

免疫を鍛えないと、子供たちは特に体がどんどん抵抗力がなくなり、弱っていく。

コミュニケーション能力も弱り続け、我が家の子供たちもマスクだらけの卒業アルバムにげんなり。

ちぐはぐな対策やなあ。

黙食は止めるのに、飲食中の会話よりも遥かに感染リスクが低いであろう屋外での大声を禁止にするのは意味が分からない。

5類相当にするってことは、コロナをcommon diseaseとして扱っていくということでしょ?

だったら、社会活動については全部コロナ禍前に戻すべきだと思う。

>モンペ対策

 

というより「モンスターサイエンティスト対策」なのでは。

ゼロコロナやコロナ特需に拘る専門家がマスコミを味方につけていちいちうるさいから

「対策の全廃」が出来ないというのが実態なんだし。

東京都医師会は300人超えの忘年会で、コンパニオン嬢も招いてのお楽しみ会OK。

子供は黙食。

小中高校生の自殺が過去最多。コロナ対策が彼らに与えている影響を軽視してはいけない。

文科省、私利私欲に拘る似非を含む専門家もエエ加減にしやがれの他方

そもそも食事中に話す必要などない。話すのは食事が終わってからでいい。

なのでそもそも黙食なので、なんで食事中に喋りたいのか理解できない。

友達と食事をするならともかく、学校なんて他人の集まりでしかない。

勝手に決められた席で他人と飯を食うのに何を話すのか?

ここにもいた、コロナ脳!

というより、機能不全家庭育ちのKATAWA脳

モンペ対策…!?その通り!!いまだにいるんですよね、感染したらどうするとか平気な顔で凄んでくる人。

感染拡大防止を換言すれば、「人類は皆感染しているの危険思想」

皆感染の前提ならば、モンペの類も感染しているのに、流石はDQNだけあって日本語が通じない

本当

すごいなーこの国。

大人たちは何でもありなのに、子供にはまだ我慢を強いるとは…何が少子化対策だよ。

馬鹿にしてるわ。

 

 

 

 

仮の話

呼吸困難でブチ切れた未成年達が、東京都千代田区霞が関、そう文科省を襲撃しても理解可能な頃な

 

 

 

 

犯罪事件を見ても🗾は、加害者に優しく被害者に厳しい国

人を殺しても少年法に守られるから~とほざく糞餓鬼どもとて

見方次第である意味、ちゃんと教育出来ない、無知性無教養無責任な大人達の被害者

少子化社会ってんなら、子供達もサイレントマイノリティーの一種よ

昨年、「屋外・会話無し」でマスク不要の折

学校教育が、お上に盾突かない奴隷となるよう、国民を幼児期から洗脳して口封じするみたいな国と言えど

ボチボチ蜂起を起こしてイイ時期よ

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…