mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】酔夢を詰め込んだ鞄を持った女の旅はいつまでも続きます

BIGLOBEと言えば、ウェブリブログ

本日、無事お亡くなりになられました

享年19歳誕生日前の18歳、「特定少年」として死刑可能な20歳以下での早世でしたw

対岸の火事じゃない怪談 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

使用テンプレが1つのデザイン選択に固定された2019年夏の大改悪以前は

TOPページとは別に、記事毎に着替えられる、唯一のブログサーヴィスだったコトが懐かし屋

 

 

 

 

上のスクショ、13:07に撮ったもの

さよなら!バイバイ!!アディオス!!! - mathichen 雑記帳【Hatena版】

12:46には何処のブログも閲覧出来、全サーヴィス終了時刻が13:00とあって、ほぼ予告通り進行した

サーヴィス終了画面に事務局からのお知らせは恐らく

Seesaaへのブログ転送設定が、更に1年後まで有効だから(・・?

 

 

 

 

アタシがウェブリ休憩所開設した2011年5月8日から昨日まで11年8ヶ月余りのアクセス総数

記事そのものへのアクセスは、7万切っている

はてなブログのアクセス解析の見方と活用方法!初心者はこれだけでいい

未だ意味不明なHatena解析と異なり、プレビュー画面等を含む管理人自身のアクセスまでカウントしたもんでな

記事そのものだけなら

JAROに訴えたい頃な - mathichen瓦版

GとYの二大巨頭の件を抜きにお暇な当所が、ウェブリ休憩所を上回ってるはず

適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

基本仕様が閑古鳥の寝場所だけに、「奇跡体験!アンビリバボー」わかってくれるよねw

ついでに、緑の悪魔な神様、その昔アクセス水増し疑惑あったアメブロに触れると

ウチが放置してなくたって、芸能人でない一般ブログは一部を除き、閑古鳥が飛び交っている凋落ぶりでやんすw

 

 

 

 

今日、一番笑かした件

13:00ちょうどに撮ったスクショ

新着記事の少なからずクリックするとSeesaaへ転送される設定になっていた

それはYahoo!ブログ終了前、新着や知り合いのブログから移行先4社へ飛ばされたと同じ話だけど

Yahoo!の場合、投稿機能廃止日:2019年8月31日、転送終了日:同年12月15日と

ブログサーヴィスの基本が終了した状態で、ブログの閲覧と転送は9月1日以降も3ヶ月半続いたに対し

投稿終了日と閲覧終了日が同じ日のウェブリ新着、かなりおかしいやろ

投稿者側に余裕あれど、閲覧者側にすれば、正午以降、昼休みとしてもSNS閲覧で忙しなくてウェブリにまで手が回らんと思うでw

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

酔っ払った勢いです…14年後…またしてもw - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

放置してある

ちなみに、移行ツール使ってSeesaaの利用開始する場合、転送完了するまで記事0にしとく必要あったの備忘録しといて

移行ツールに認証コードだの何だの

やさぐれ迷走中の猫が、流浪する難民の想いを綴る - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ブログサーヴィス人体実験中 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

酔夢を詰め込んだ鞄を持った女の旅はいつまでも続きます - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Yahoo!からFC2への夜逃げの時に参ったワイ

そいじゃ、開設したSeesaaどーするかとな(・・?

faq.seesaa.net

記事0がアカウント停止の対象かどーか試してみよかしらん

別に慌ててないし

「5. 利用者がアカウントを削除、または利用を停止した場合」

んで、取り敢えず放置しとくけど

 

 

 

 

 

鞄を持った女 - YouTube



 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…