mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

心の中だけに留めよとなってはならないもの:「再会の夢」

「放送事故」アルバレス&メッシ同時通訳が放送禁止用語連発 SNS騒然「全然頭入ってこなかった」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

差別ガー配慮ダー、それこそ他者を認めずテメエを押し通すに気付かんメンドクサイ時代だ罠

ちなみに、同じ悪い奴でも、男の悪は自覚あるに対し、女は自分が正義と信じ切って押し通すから頭と始末が悪い

まず向かったのは、涙のモドリッチの元…ディ・マリアの感動的な行動(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

【W杯】敗退モドリッチ「メッシが優勝することを願っている、彼はそれに値する」試合後に抱擁(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

敵将とも友好的に握手!“騒動”に揺れたメッシのクロアチア戦後の振る舞いに母国メディアも賛辞「オランダとは異なる」【W杯】(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

「存在しないPKが試合を壊した」決勝を前に敗れたモドリッチがPKに言及、気持ちは3位へ切り替え「もう一度重要な試合が待っている」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

アルゼンチンvs.クロアチアをよーく考えてみりゃ

新旧の白組マドリー同士対決、メッシが元バルサだからクラシコもどき、何かややこしい組み合わせだ

ま、モドリッチがそう言うなら、メッシの悲願叶うを許したる

つか、フランスvs.モロッコどないなるやろ

負けた者同士対決である3位決定戦は、お互いモチベーション維持が難しい

フランス敗退なら、3位決定戦が、2018年決勝カードとなりオモロいねんけどぉ

 

 

 

 

ところで

5回目殺枠💉の案内が、お坊っちゃまの和歌山病院から届いた

人体実験は打ちたがりの外面良子ババ~に任せてあるので、今回も希望しま宣言の返送した

ちょっと確認作業のため、療育指導室に電話をば

そのついでに

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

10月26日に再開された対面面会が、複数の職員にコロナ妖精出現により、11月7日にま~た中止となった件を訊ねてミタ

面会者どれくらいの数だったかをね

 

 

 

 

予約制に加え

・新型コロナウィルス予防接種3回目接種証明もしくは陰性証明(有効期限内のもの)の提示(必須)

・体調確認(体温測定、症状等)は面会実施日の7日前より行い

面会時に別紙「面会者 健康チェック表」を病棟職員にご提出下さい(必須)

この辺りが手間食う所為で、面会出来たのは3名に留まったそう

そーなるでしょね

乱暴な例えだが8050問題に近い親子逆の老老逆介護の世界であり

80代や90代のジジババ親が、15分未満のためだけに、無駄に広い県内は勿論、県外から遠路はるばる来られるか否

 

 

 

 

 

・3年目に入っても必殺ウィルス扱いだとキリが無く、現代人の大好きな「人権」「配慮」「平等」に反する

・感染予防対策より、常時、皆が罹る前提に切り替える時期に入っている

療育指導士おねえさんも、実践は何かと困難ながらもその方がイイを認めたわ

若年層に💉後遺症がいる他方、感染すれば重症化しやすいジジババが感染しても風邪程度に留まり数日でケロリ治るケースあるしね

 

 

 

 

 

この類はマスク厨といい、「自分を含む身近な老若男女皆、介護なんて他人事、無病息災が人間の常識である新型優生思想の塊」

あの世で面会再開かも知れん家庭があり、コロナ狂騒曲が邪魔をするの想像しやがれ

現状がエンドレスに続けば、明日は我が身に訪れる可能性をじゃ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…