mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

女、汝の別名は「鬼畜」

mathichen.hatenablog.com

【この絵の仕掛けが解けますか?】変な絵 - YouTube

【書籍発売】絵から読み解くミステリー小説【変な絵】 - YouTube

販促動画という反則動画ね

 

 

 

 

先月末に、初版完売してたので重版を予約

翌日に、TSUTAYAから電話で「11月末あるいは12月初旬に入荷です」

それがアータ

今日の午前9時半頃に「入荷しました」

どないなっとるねんなw

 

 

 

 

今回もライフへ買い物行く前に行ったついでに

この間『変な家』と一緒に買うか(゜_゜)と唸った『鬼畜の家』も買った

bookclub.kodansha.co.jp

我が家の鬼畜は、母でした――。保険金目当てに次々と家族を手にかけていく母親。 巧妙な殺人計画、殺人教唆、資産の収奪……

信じがたい「鬼畜の家」の実体が、唯一生き残った末娘の口から明らかに。母の異常犯罪とは!、

まだ読んでへんけど、そら、昔から、女が何かにつけて鬼畜に決まっとるがな

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

我が身守るためなら、お前サイコパスかいうほど非情になれるのは、女

そお書いたやろ

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

野村芳太郎監督『鬼畜』、嫁が亭主の隠し子達を虐待場面、これトラウマ過ぎるw

男女男の順で3人いるうち、中間子である娘が、トーチャンに百貨店で置き去りにされるが、トーチャンむしろ優しいくらいだ

不自然な窒息死を迎えた末っ子、嫁が見殺しにしたやんけ(怖)

小説と映画は一種の継子虐待だ

現実には、色惚け腐れシンママや子連れ再婚でオトコが継子の虐待殺害を見て見ぬ振りしたり自分も加担したりが胸糞過ぎる

しかもイマドキの女様には、2ch.「伝説の92」がマトモに見えるほど頭悪いのがおる

「伝説の92」は、離婚に際し、汚嫁でも女が無条件に慰謝料貰えると考えるウマシカで、最後に自分の間違いを認めた

女が無条件に慰謝料貰える、それはイマドキの女様にもまだまだ多いものの

イマドキの女様の場合、自立とか抜かしながら、子供の権利である養育費を貰うために親権主張するのがいて反吐出そうじゃ

養育費をポッケナイナイし、新しい彼氏やホスト、ママ活に貢いで溶かしたりの他

養育費=離婚後も元亭主に養われる権利みたいに考えるとか、女は男以上に制限厳しくするか、それが嫌ならいっぺん4ねに尽きる

もおボチボチ、DNA鑑定義務化を含め子供に関する決定権は原則父親に認めるくらいがエエで

 

 

 

 

ところで、保険金目当てに次々と家族を手に掛けていく母親と言えば

森田芳光監督『黒い家』 も、保険金絡みやな

 未見だが、原作は読んだ

 オバハンの話す関西弁が怖いという声に対し、「ホンマに怖い(・・?」

「こんな言葉遣いせえへんで~」の場面あったけどw

 

 

 

 

尚、関西弁のド迫力を手軽に聴きたいんやったら

10年ぶりの同窓会で、かつての嫌味な同級生がまたもや俺をバカにしてきた!「お前の嫁はおばさんだろ?ww」→そこへ突如現れた俺の嫁。その正体を知り、全員があ然?! - YouTube

紫髪ミクルと敵対関係にある金髪カスミの登場する動画をアレコレ探してみ

DQN制裁カスミちゃんの関西弁サイコー!マスたんとシゲルのコンビもサイコー!

カスミが関西弁固定になりつつある… イイ( ・∇・)

  カスミの中の人多分関西人だから、関西弁の設定にした方が中の人も楽だろうね

 カスミが東京都心に住み、頭に血ィ上ると「素」が出る場合

鬼畜の家に思われ、近所中ガクブルのあまり引っ越しを検討するかカスミの手下になる請け合いw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…