mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・信じるだけでは救われない~【Hatena版】洗脳されたサポーター達~

フィフィ、渋谷ハロウィン“どんちゃん騒ぎ”に苦言「韓国の事件後も渋谷に人が集まっていたことに驚いた」 - Yahoo! JAPAN

コメント欄に「自分はそんな目に遭わないという変な自信があるんでしょう」

塵フェミでわかる通り、自分が痛い目に遭わない限り痛点ゼロで思い上がり甚だしく無駄に意識高い系島国だもんな

翌朝には憑き物が落ち、大欠伸しながら「次の風物詩、ナニ(・・?」

例年なら🎄だが、2022年の場合

信じるだけでは救われない - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

出場決まっただけで「ニッポン優勝☆」っぽく盛り上がれるW杯⚽🏆

 

 

 

 

青いフナ侍の初戦は勤労感謝の日の夜だっけか

惨敗をひたすら楽しみに待っている理由:「相手は世界に冠たる👿、ドイツやで」

2010年のイタリアから、予選敗退を喫する前回王者のジンクスが、2018年のドイツにも適用されてしもた

今回、スペインと一緒に余裕で突破してやる

欧州と南米以外の優勝は無い証明もしてやる

取り敢えず🗾を地獄に突き落としてくれた暁には、24日に勤労感謝を捧げるのが楽しみ過ぎるw

 

 

 

 

それより、カタールW杯が夏でなくほぼ冬という変則開催の所為で、UCL日程にシワ寄せ出て、今週に早くも最終節ですよ🦍

我がリヴァプールFCがA組を無事突破したのを忘れてるよーな🎀

バルサがまたバイエルンにやられてC組3位敗退、またUELへ回る件は忘れといてクレ

BVBが運悪くコペンハーゲンに負けても、マンCがセビージャを惨殺すれば、ウチがG組2位突破やな(・・?(゜_゜>)

録り溜めして未視聴のUCLにも、クロップ&3婆お姉ちゃん'sが触れといて

 

 

 

 

いきなり、先週に観た霊夢魔理沙のゆっくり生首解説をペタリ

【ゆっくり解説】家族殺害を計画した8歳少女の正体が怖すぎる...「リアルエスター事件」 - YouTube

 

 

 

 

そおいや、そおいう事件あったな

表裏一体である天使と悪魔の申し子~エスター~ - 映画、音楽、文学

リアル「エスター」事件発生!8歳少女を養子に迎えたら、実は22歳のサイコパスと判明、大事件に発展中! 殺害予告も…ートカナ

【続報】リアル「エスター」が今も“子ども”として暮らしていると判明! 8歳少女を養子に迎えたら、実は22歳のサイコパス…ートカナ

大半怪しげな話のTOCANAが珍しくマトモな内容を取り上げたw

映画 エスター 実話 at DuckDuckGo

monamona2525.com

3年経っても世の中まだ関心大きいようで

 

 

 

 

ウクライナ出身のナタリアは、2010年に米インディア州に当時住んでいたバーネット元夫妻(2015年に離婚)に養子として迎え入れられた

8歳という話だったが、異変(月経、陰毛の量など)に気付いた養母が

8歳児でない決定的証拠掴むにはやはり、外から見えない部位の身体検査しかあるまいとばかり

骨密度測定などにより年齢計測を医師に行って貰った所、8歳を遥かに上回る年齢であることがわかった

2012年にナタリアの生年は1989年だと裁判所で決定され、ナタリアは成人年齢ということで、バーネット元夫妻に扶養義務が無くなると

自閉症で非常に高いIQの実子を守るため、バーネット家はカナダに移住し、ナタリアと距離を置く

定期的な連絡は取り合っていたが、2013年にナタリアが忽然と姿を消し、音信不通になった

数年後、ナタリアは再びバーネット元夫妻の前に姿を現したが

マンズという夫妻が、(見た目は)未成年の子供が一人で暮らしているを見て不憫に思ったのか

ナタリアの養育を申し出たためだった

マンズ夫妻はナタリアの「22歳」を疑い、バーネット家に迎え入れられた当時8歳であれば、育児放棄に当たるしね

結果的にナタリアは1989年生まれだと再確認され、マンズ夫妻は訴えを取り下げた

が、養子縁組に積極的な夫婦らしく、複数の養子がいるとあって

ナタリアと正式な養子縁組は出来ないものの、その後もナタリアと仲睦まじく暮らし続けることとなった

 

 

 

 

 

欧米系の子供って🗾の餓鬼どもと比較にならないほど大人でビビる

が、それにしても、ナタリアは子供のものじゃない空気を漂わせ、眼力からも見て取れる

だからアタシゃTOCANA記事の写真を一瞥しただけで「小人症のオバハンやろ」と決め打ちした

ゆっくり解説コメント欄に

ナタリアの年齢差が気になる

8歳と22歳のその間の14年という時間はどうやって過ごしてきたのか、その間の法的な記録がどうなってたのか気になる。

そもそも、ナタリアは独立出来ないのかよ😅

先天的な特徴や病気は自分で変更不可とは言え

衣食住を与えてくれる保護者を要する年齢と偽り、養子に迎え入れられたら即バレと考えなかったのか不思議だ

その意味では、8歳児程度の知的水準(・・?

 

 

 

 

ナタリアは一体何者であり、本当は何歳なのだろうか

バーネット元夫妻は真実を語っているのか、それとも…

骨密度測定などで弾き出された年齢は誤差あるかも知れないし、実の所、ナタリア当人にしかわからない

「私は医者でも精神科医でもありませんけどね、彼女のことを信じていますよ。彼女が30だなんて馬鹿げた話です」

2019年当時、自分が医者や精神科医でなくても専門家に依頼して調べるは可能なのに調べなかったマンズ夫妻って(゜_゜>)

身体は大きくならず子供に見える小人症であっても、それなりジジババへ向かう

マンズ夫妻は当初、2010年当時8歳とされたナタリアを2002年生まれとするよう主張した

ナタリアが夫妻の主張通り2002年生まれであれば、2019年当時、まだJK年齢の17歳となるけど

ナタリアとマンズ一家及び友人らの写真を見てみ、30歳と言われても納得出来るフケ気味の17歳だぞ

マンズ夫妻がナタリアを2002年生まれと信じるのは勝手だけど

自分達が信じたい信じようとすることだけを唯一無二の真実として世間に振りかざしてるようなものだよ

信じるだけでは救われない~【Hatena版】洗脳されたサポーター達~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

人には、手元に集まった情報を前に、自分に都合良い情報、自分が信じたい情報だけを探し、取捨選択する傾向がある

ナタリアには「障害者=弱者」という切り札があり、「性善説」も使えるしな

ナタリアが本当にサイコパスの類ならば、マンズ夫妻や友人らは洗脳されたサポーター達という格好の餌食でしかあるまいて

 

 

 

 

ナタリアがマンズ家で物騒な真似しないで幸せというのだったら、お好きにどーぞ

個人的にゃ「だ~か~ら~、情報操作ちゅう奴で、ロシアでなくウクライナが信用出来んw」

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

Isabelle Fuhrman interview for Orphan (the creepy girl haha) - YouTube

12歳で33歳のエスターを演じたイザベル・ファーマンね

20歳過ぎたら年齢相応というより10代に退行してるっぽいは置き

養子に迎えられた当時のナタリアがもし、12歳とされる22歳だったとしよう

12歳ならば、毎月の赤いモノなどを目にした、娘の世話をする養母が疑念を抱かなかった?

年齢より成長早い子いるけど、「8歳」は流石に通らない…

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…