mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

漆黒の闇に差し込む一筋の光源

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

これらの記事を皆様憶えてる(・・?

 

 

 

 

殺枠💉、アタシゃNo Thank Youだが、外面良子ババ~とお坊っちゃまはどうするか?

昨年の1回目と2回目の時、人体実験を兼ね、どちらにも打たせた

今年の3回目では

「アンタが打つんやったら、同意書送らなアカンのじゃ!ホンマに打つんやな?」

「1回目も2回目も痛くなかったし、な~んも悪いコト無かったし、打つ」

ババ~に打たせ、意思確認不可能なお坊っちゃまはアタシの意思で打たせなかった

未接種や追加イラネには役所が勝手に接種券送付して来なくなるようだから、4回目はババ~にだけ届いた

「人工的なモノを安易に頼るな」

言い出しっぺのババ~でなくアタシが金科玉条にとか笑かすw

 

 

 

 

 

希望する、希望しないの選択肢ある和歌山病院が少数派なのやら(゜_゜>)

ババ~特養のハG従僕曰く

ジジババ施設は、国からのお達しが厳しく、アレルギー等以外での拒否は事実上無理むりムリの🐌とのコト

だから、施設もまた不本意だとしても選択肢が無く、同意するor同意しない☑欄無しの同意書だった

んで、アタシゃ、インフル予防接種には有る選択肢の無い殺枠への不審と不信がますますもって深まったわけだけど

 

 

 

 

ところで、TV・新聞・雑誌などオールド・メディアに何ら疑問抱かない向きはどのくらい(・・?

正確に書けば、ネット環境を持たず、オールド・メディアだけを情報源とする向きだ

mathichen.hatenablog.com

打て打てキャンペーン同様、打つな打つなキャンペーンも強制出来ないのが悩ましい

しかしながら、だったら健康と生命を左右すること、ミスしたら取り返し不可のことだけに

打つ打たないの判断にミス出ないよう、冷静な情報取捨選択眼と推移を見守る眼が不可欠

言っとくけど、コロナ狂騒曲に関してどんだけ入念に調べたとて、陥穽だらけよ

TVや新聞の大本営発表も信用ならんが、情報選択肢多いネットにも闇の部分多い

とは言え、ネット利用者は、オ-ルド・メディアとの比較出来る選択肢を持つ

脱兎の如く速い逃げ足でなく、兎死すれば狐これを悲しむ心を持て - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

昔々おきたくん🐰と一緒に仕事しとったミヤネ屋wに狂気を感じたヤフコメ民も、TV放送=情報統制を理解した上でのTV視聴者でしょね

 

 

 

 

尤も、TVとて例外アリ

terebi-ga-gen-wa-nai.quora.com

CBCだけ、マトモに報道したみたいですね。今までのワクチンでこんなことあったらトップニュースなのにね。

報道しない自由を行使ですかね。この大手メディアの姿勢を異常と思わない国民がすごいです。

なんで報道しないんやろねテレビは。

「報道機関」を名乗ったらあかんな。報道機関でもなく、メディアでもなく、なんやろ。

お笑い番組が世間ウケしそうなネタを真面目な顔してやっる番組」やな。

そうですね、テレビは正に国民感情を操る装置ですね。

お笑い番組は、ワクチン害を考えさせない逃避へ誘導ですね。

CBCは、大石さんが、いつもワクチン後遺症を沢山レポートしてくれていて、真の報道機関だと思いました。

どうしてそんなことができるんでしょう?謎です。You TubeでのCBCの動画は、よくBANされてましたけど、、

newsdig.tbs.co.jp

【Hatena版】情報取捨選択の意識が大事 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

東海3県、愛知・岐阜・三重の地方局CBCテレビは、名古屋に親局を置く

以前から💉後遺症に関してよく取り上げている

名古屋大学名誉教授の指摘という点がイイ仕事したね

SNSが絡み、岸田ちゃん太鼓持ちYahoo!ニュースにもと、ネット時代の長所が活かされた

 

 

 

 

集団訴訟がどうなるかは置き

 

 

 

 

厚労省の件当時のヤフコメ欄より

SNSで拡散👉CBCで放送👉Yahoo!ニュースに取り上げられる

つまり、東京都民ですら情弱系だと騙され続ける田吾作と言えるほど、全国的でないのが難点だ

あと、ヤフコメ欄で怒ってる大半が未接種者というのも、実の所あまり意味が無い

だって未接種者に💉による健康被害無関係じゃん

今現在は副反応で寝込んだ程度だが自然免疫破壊されKATAWA確定している接種者こそ怒るべき話だよ

ニュースを知らない者、それは許容範囲

ニュースを知りながら黙ってる接種者がいれば、自分らが負け組を認めたくないってか

因果関係無しの後遺症や怪死の者を半ば見殺しにしてるしな

もしも周囲に打て打て同調圧力掛けていたらば、あなたの大切な人を守るどころか弱らせたり殺したりに等しくもある

障害児誕生や自ら障害負う、ジジババ介護と同じく、自分に順番回って来なけりゃ理解不能アタオカ健常者かよ

未接種者が怒ってる一部にはな、散々ワクハラや差別、侮辱受けたウラミツラミ込められとるんじゃヴォケ

 

 

 

 

とにもかくにも、国を始め、医クラや御用学者や専門家といった太鼓持ちの面々を妄信するのだけは、どちら様も卒業しなはれ

そして

あかりの日 : トップページ : 10月21日は「あかりの日」

今日は「あかりの日」だけど

目を凝らして、コロナ脳というトンネルから抜けるための光源を求め続ける眼を養いなはれ

今現在の🗾はさしずめ

元善光寺戒壇めぐり - YouTube

一生に一度は善光寺詣り♪空を見上げれば、ピーカンの日本晴れ☆(前篇) - mathichen飛行記

を思い出させる

喋っちゃいけないが、喋るつもりじゃなくてもな、漆黒の闇に真っ黒クロスケ空間とか、誰しもアワワワして声出すっちゅうねん

しかも戒壇内は滑りやすく、壁から手を離すと危険やで

自分一人だけで巡るならいいけど、前後に人がいてみ、ドミノ倒し間違い無し

出口近くか、 薄明かりが見えた時、命拾いした気分で感動したワイw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…