mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

良い結果、悪い結果のどちらも、「いつか必ず通る道に着いただけ」

Hatena連続1000日投稿が近いため何とか我慢してるけど

本当、Hatena☆の所為でストレス満載となり、何かと予定そして体調に悪影響で迷惑極まっている頃な

業務妨害で訴えるには 必要要件 at DuckDuckGo

無理に決まってるが

付けられた☆や読者登録を、付けられた側管理人が削除する権限無しとか

マジ精神的苦痛に対する慰謝料寄越せや~に相当するぞなもし

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

この記事には☆付けていない

ワザと無視であれば、親の躾と頭の育ちが悪い!

 

 

 

 

何度でも書くが

「ブログ管理人がどんな環境や事情、ポリシーを持ってるか

ブログ記事だけでは判断出来ないを、意外なコトが相手に迷惑かもしれないを覚えとこね」

人の価値観は人それぞれだから~、個人の権利ガー自由ダー、多様性を謳うならば

まず、ブログ利用方法も多様をわかれってんだよ

閲覧される側にも権利・意思・事情があるのに、閲覧者優先で自分さえ良けりゃ万事OKなら人間/(^o^)\

☆非表示に対して☆押し売りなんぞ、非表示を認めるHatena運営に対する違反行為でもあるぞ

公開ブログ、☆表示だと、管理人があまり強いコト要求出来ないに対し

公開ブログでも☆非表示の場合、付ける側は

「トラバス BBQ」(YouTube検索)

私の旅行中に人の庭で勝手にBBQをするママ友「あなたの家の庭借りちゃったw」→私「私の家そこじゃないよ」真実を告げた結果w【スカッとする話】【漫画】【アニメ】【2ch】 - YouTube

ママ友『お宅の庭でBBQしてもいい?』私『ダメです!』 →旅行に出かけたらママ友『火事になった!子供がやったことだから』私『それ私の家じゃない…』ママ友『えっ…?』【スカッとする話】 - YouTube

これら、ミドリコやヒカリの自宅庭だろうと

どこからが『不法侵入』で逮捕される? 住居侵入罪が成立するケースと逮捕後の流れ

【刑法第130条(住居侵入等)】

正当な理由がないのに、人の住居もしくは人の看守する邸宅、建造物もしくは艦船に侵入し、

または要求を受けたにもかかわらずこれらの場所から退去しなかった者は、3年以下の懲役または10万円以下の罰金に処する。 

被害届出せば適用されるはずで、状況次第では器物破損罪等も(・・?

ともかく、☆非表示をガン無視する輩はな、真っ赤な他人の家の庭に勝手に入ってBBQやるDQNと変わらんのじゃい

 

 

 

 

とにもかくにも、ブログ利用者も玉石混交、ぶっちゃけ人間の頭は平等に作られていないを実感する

mathichen.hatenablog.com

ファン限定ブログが、Yahoo!某カテゴリに存在する

便宜上の公開記事が投稿されるので、開設○周年の御挨拶を見た

ぶっちゃけ、「あ、コイツ終わってる」

そこのブログには、ブログ村とかの応援バナー貼ってあるんだけど

「クリックお願いしているのに、何年も読み逃げされる方々がいます

どれだけ厚顔なのでしょう」

そー言うお前が厚顔無恥じゃアフォと断定した

応援クリックって

「励みになります」=恐縮ですが、押して下されば幸いです

強制するものじゃなく、記事が面白けりゃ押して貰えるような性格のものでしょ

何様のつもりだと思ったら、成程と納得する代物だった

ブログ閲覧者には高学歴で世界中を駆け回る立派な方々が少なくないと、さり気に自慢しているが

立派なのはその方々自身が築いたものであって、ブログ管理人に何ら関係無い事である

管理人自身が築いた成果じゃない事を強調するなんて

それで管理人自身が社会に誇れる存在と決まってないのに、やっぱ意識高い系は糞も断定したわ

その糞がYahoo!終了後どうするか知らんが、何処へ移転してもいつかは必ずメッキ剥がれるもね

赤字にした部分をよーく考えてみ

管理人は、フランス人と結婚してパリに住む🚺

旦那とは留学中に知り合った、渡仏し就業中に知り合った、それらは不明だが

公開記事を見る限り、子供の頃から勉強だけに励める無病息災家庭小娘上がりだ

海外への留学や永住なんて大体、経済力も大事だが、無病息災家庭でないと無理だからね

パリでの暮らし向きだって、頻繁にアメリカ旅行したり、嫁の🗾里帰りを冒険旅行とか格好付けて高い外飯食ったり

夫婦揃ってカネに困った経験無い中流層に属する

少なくとも嫁の方は、就業先バリキャリ実績積み上げても

自分を客観的に見られず、他人に対しても平面の経歴などでしか評価出来ない、無駄に意識高い系を自爆してるでしょ

仮の話読み逃げと非難される閲覧者がしゃ~ないとばかり、ブログ村の応援クリックしてくれたって

記事を本当に面白いと評価せず、心から応援していなけりゃ、クリックして貰った側の順位UPは「有名無実の冠」で虚しいね

 

 

 

 

Hatena☆もまた、表示設定で、善意の☆を1人3個程度とわかるモノにならガミガミ言わねー

目下の☆押し売りの件について、もう少し様子見するものの、世界に冠たる劣等列島jp.🗾の実像の一端が窺い知れるのが業腹だ

1億総活躍社会=1億総アタオカ健常者会、つまり、あらゆる意味に於いて新型優生思想に基づく現代であり

紙の健康保険証を廃止してマイナ義務化へだし

詰まる所、選択肢を多く持てる者だけが優遇され、彼らの傲慢や搾取等が蔓延る故に

今の気分は、トンキン五輪狂騒曲の時に続いて

Beneath the Planet of the Apes ending - YouTube

🗾だけ、跡形も無く永遠に消滅させたいっての

 

 

 

 

ちなみに

ある一つの国が生き残ったって、人間と物質両方の輸出入が無くなれば(・・?(゜_゜>)

地球上に1個残った国が先進国なら、自分自身を過信してるから、食うや食うわずの小国と違う意味で即沈没w

どれだけ高学歴高収入を威張ろうと、産まれた子や孫が障害児に発狂する無知性無教養系健常者を見てりゃわかるよ

将来の不測を想定出来ない段階で、目に見えるもの、机上の論理に呪縛され、応用が利かず知識を持たない意味での知的障害者じゃん

 

 

 

 

当記事題名について

「人生好転、自業自得のどちらも、必然性に導かれて」

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…