mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

To be, or not to be?…or…Let it be?(゜_゜>)

また、Hatena☆の押し売りされた(-。-)y-゜゜゜

☆非表示設定相手に付けるなんて、お里の悪さ自己紹介乙やどw

管理人以外には誰が付けたか見えないだけに、陰湿で、卑劣なの

多様性が権利と相俟ち、他者の権利守る義務を忘れさせ、塵カスBitch野郎ども醸成の促進しているともいう

幼稚園や保育園は勿論、孫守りすら無縁の、放置子上がりの所業と断言しとくわ

放置子=ピンポン🔔ダッシュ💨で隠れる野猿な糞餓鬼、末代まで由緒正しいハイパーDQN

例え今は高学歴高収入でも、人は、三つ子の魂百まで、雀百まで踊り忘れずとあってなw

 

 

 

 

おかげで、只でさえ調子いくないのに余計気分悪くなり

ネコんでいた

でも起き上がって、ライフまでちょいと買い物に行って来るわ

自分が動かなけりゃ誰も飯作ってくれないんだからさ

Uber Eats、出前館の類は安くねーし、そもそも昔ながらの岡持ち出前しか信用していない

 

 

 

 

あ”…

toughy.hatenablog.com

ボク、疑惑珍打ったとあって、エエ根性持っとるやんw

次からは性悪論に基づき、ポイしろよ

もしも悪徳系配達人だとしたら、味〆ると、被害者増えるかも知れんで

 

つか、「タピオカ」いうから、ユッキーナの被害者っぽくオモタw

おおおおおお、たしかに、そうですね、「

ラッキーはアンラッキー」は、場合によっちゃボクだったかもしれない、、、

そういえば昔、毒入りコーラ事件ってあったでしょ、覚えてる?

公衆電話のボックスに置いてあったコーラ飲んじゃった人が死んだ事件、おそらく迷宮入りしたと思うけど、

14歳くらいだったボク、あの事件で事情聴取受けたんだよ、、、

ま、それは話が長くなるのでまた別の機会に、、、

…ボク、事情聴取の件どおいうコトなん(・・?w

 

 

 

 

ま、天然妻Aに飼われるボク一家も

仮に、ボクと次男が失業し、天然様のバイトだけが収入源に陥れば

意味不明の仕送りに藁をも掴む思いでなのやら

 

 

 

 

ネコんでいたと書いたが

【最後の5分ですべてがひっくり返る】差出人不明の仕送り - YouTube

omocoro.jp

動画は全てが字幕じゃないので、補足の意味で記事もペタリ

「そこで、ビル・ゲイツとかよ」は置きw

mathichen.hatenablog.com

唐突に「完」と〆るのが効果抜群、昨日の投稿もだ

【最後の5分ですべてがひっくり返る】とわかっていでも

「予想できない結末」が本当に意識の外からやってくるから癖になる

 

 

 

 

内容は各自観るなり読むなりに任せるとして

 

 

 

 

内容は偏ってるが、毎月、仕送りが届く

差出人は不明

皆様なら、サテ、どおするかしらん

「金欠で、激安スーパーの激安麺とモヤシそれぞれ1袋を、親子3人で…」

「激安スーパーで何か買うことすら、10日前に出来なくなった…」

というほど困窮している所へをお忘れなく

 

 

 

 

ちなみに、昔、北野誠の打ち切りラジオで、相方の作家・竹内義和

「人間、食うもん無かったら、飼い犬でも鍋にして食うもんや🐶🍲」

当たってるw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…